07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

スーパーの特売日的なアレですか??

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、やっと正式公開かぁ~

窓の杜 - 【NEWS】「Adobe Flash Player 11」「Adobe AIR 3」がついに正式公開

β版から64bit OS対応が言われてましたが、
ようやくβ、RC版が取れて正式公開になりましたね
64bit OSには64bit IEが用意されてますけど、
Flashが動かなくてあんまり実用的じゃなかったのよね
しかしながら一度使ってみると32bit IEよりも
動作がキビキビしてて速いのよねw
なので待ってた人は多いんじゃないかしら??
そんな64bit対応はWindows7のみみたい
Vista 64bitを使っている人はちょっと残念だけど、
Win7 64bit使っている人は一度64bit IEを使ってみて欲しいね
とりまここから更新してみてね

Adobe - Adobe Flash Playerのインストール

ちなみにAdobe AIRも一緒に更新されています

Adobe - Adobe AIR

さてさて、昨日は期間限定クエが公開されましたね

期間限定クエスト

む、キリンさん来るのか・・・
確かアレがなかったから補充しないと・・・
お、アルゲン笛来るのかぁ~
ちょっと通って集めたいなぁ~
アルゲンは上方修正でSP食っちゃったからねぇ~
しかしながらの確率なのでこまめに通うしかないよね。。。

そしてなんかこんなのが来た・・・

5のつく日はHRPたっぷりデー!

スーパーの特売日的なアレですか??
これだと1日分のプレミアが欲しいなぁ~
さすがにこれのために3日分は勿体無いかも。。。
てか、なわばりパリア チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
まあもう配信されているのでSRあげたい人は
プレミアとかネカフェに行ってみるといいかも!
しかしながらメンテを挟むので
その時間だけは注意してね!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1204-e9f62a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
