07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

2匹目は茶色のグークたん!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

なかなか悪くないね、これ↓

Panasonic(パナソニック) LEDヘッドランプ BF-AF10P-G ターコイズブルーPanasonic LEDヘッドランプ
BF-AF10P-G ターコイズブルー

(2011/07/20)
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る


我が家では朝、夕方、夜と家族で持ち回りみたいな感じで
ワンコの散歩に連れて行く感じなのですが、
夜とかだと懐中電灯とか必須なのよね
節電の影響で暗いところ多いし、
ワンコがおトイレした時に見えなかったりするしね
ってわけで、今での懐中電灯でもいいんだけど、
昨今話題のLED電球を使ったライトが無いものかと
家族から捜索依頼が出たわけで・・・
色々と見繕ってたら見つけたのがこれ↑
ボタン電池が2個入ってるらしく、連続で15時間ほど持つらしい
色は黒、水色、黄色、ピンクの4種類
上の写真の水色の部分が樹脂製のゴムみたいな感じ
ライト部分は取り外し出来るから汚れたら洗うことも可能でしょうね
とりま使ってみた感じは案外照らしてくれるなって感じ
でも今までの電球と違うのは光の色かな
LEDじゃないやつだとオレンジっぽい色だから暗闇でもよく分かるんだけど、
LEDだと青白い感じなのであんまりくっきりって感じではないね
でも手元や数m先の足元を照らすには十分な明るさ
それに両手が空くのが良い感じ
点灯も消灯も胸元の部分を押すだけでいいから簡単よ
一つ注意が必要なのは首に引っ掛けるので
襟がついた服装が好ましいかな
襟がないとゴムが直接肌に当たるので汚れやすくなるし、
つけてる本人もなんだか気持ち悪いから・・・
そんなこんなでお値段はというと1.4k前後とそれ程高くない
しかしながら売れまくってるのか
軒並みどこも色がない、在庫がないって感じ
最近夜道が暗いからやっぱり買い求めてる人が多いのかもね
とりま夜道のウォーキングやジョギング、
ワンコの散歩なんかで活躍すると思うので
見かけたらおひとつ買ってみては??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

さてさて、ガーデンに行ってみるとF2から
グークさんが2匹飼えるからたまご取ってこい(#゚Д゚)ゴルァ!!
とガーデンネコに言われたので
茶色と水色どちらにしようかと思ったのですが、
茶色の方が欲しかったのでバサルたんから
たまごを取り返しに行って来ました

グークのたまごを求めてバサルたん

起こすだけなので簡単やねw
落とさなかったらエリチェンしてまた潜らせてまた起こして・・・
落とし物したら睡眠ナイフで眠らせるだけ
あとは強走飲んで運ぶのみ!!
ちなみにこれがティガだと雪山なので
旗を立てる一番上のMAPに移動し、
クシャの抜け殻がティガ来るまで待機
来たら角笛で呼び寄せて壁に刺さるのを待つのみ
落し物したらこれまた眠らせて運ぶだけって感じらしい
まあどちらもそんなに難しくはないから
お好きな方をどうぞ^^

そんなこんなで無事に奪いとってきたら
4回ほどお世話して無事に産まれましたよヽ( `・ω・´)ノ

2匹目産まれた!

カワイイ(*´ω`*)
今度の子はのんびりさんでした
まあこの辺は餌をうまく上げれば変わるみたいだし、
今だとはっきり言って性格がどう関係するか知らんもんww
てか、虫取りとか魚取りとか
個別に設定出来るから結構いい感じ(*´ω`*)
とりまこれでまたガーデンが賑やかになったわさ♪
あとはグークの涙や羽根が出ることを祈るのみ。。。
未だに会えてないのよね、その素材。。。
まあ、こればかりは完璧運なのでまったり集めたいけど
色々と使い道があるみたいなので早く欲しいなぁ~
って感じでグヌヌヌヌ(#゚Д゚) なオイラでございました

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1201-e25c03b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
