07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ビバ激運

こんちわ、クロどんだよヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

本日3回目の更新www

この間マイギャラリーへふらりと入ってみると、そこになんとマイトレ管理人がいるじゃありませんか!!
mhf_20080807_005144_656.jpg
この後すぐにマイトレに戻っちゃったけど。。。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、今度はマイトレで新しいネコを雇うべく、スカウト活動に勤しんでみたんだけども、これがまたいいネコがいない!!
というわけで、MASAが飲み物屋をレベル2にしたというので、紹介してもらいに行ってきました♪
紹介してもらうとそっくりさんが、自分のマイトレに現れると言うので、5000ほどお支払いして(タダじゃないのか?!)自分のマイトレに戻ってみるといない。。。
どこだ?どこだ?と探していると目の前に鎮座しておりましたよ!!
mhf_20080807_204654_671.jpg
んで、いざスカウトしようと思ってステータスを確認すると全部0www
はっきり言って紹介してもらう価値なしですw
5000返せ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
私にいいネコを紹介してください。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。

とまあ、そんな感じでマイギャラリーやらマイトレやらを行き来しながら狩りに行ってた時のこと。。。
ドスガレ変を貼っていたので、参加することに
急いで参加したので、何かを忘れてると思ったら採取装備だったよ!!ww
しかも激運ww
まあ、ドスガレ変だしいけると思いつつ、何回か尾ヒレ食らって瀕死にww
さすがに採取装備だw
ワクワクの報酬画面はこんな感じに↓
mhf_20080809_011036_228.jpg
やっぱりね~、激運は偉大でした

こんなに出るんならマジメに激運装備作らないとなぁ~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

激運装備

幸運までならなんとかいくけど、
激運ってなると結構大変だよね^^;
報殊使うと聴覚減るし、運気の装備だと合わせづらいし・・・
確率調べたらこうでした。
通常が22/32(68.75%)
幸運が26/32(81.25%)
激運が29/32(90.625%)
・・・結構違うよね^^
ウチはとりあえず幸運作って、その後激運チャレンジだろうな^^
それよりも見た目を先にしてしまうから・・・なかなかね~~ww

URL | ニィ先生 #-
2008/08/09 15:39 * edit *

菩薩装備作るかぁ( ´,_ゝ`)

URL | ビレト #-
2008/08/10 08:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/12-7f70e1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
