09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

使うかと言われると・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、これはなかなかいい見た目

Cosmic Panda

試験的に公開されているようなのですが、
Youtubeの新しい見た目が試せるCosmic Pandaの紹介
まあ新しい見た目の切り替えページなんだけどねw
切り替え方は至って簡単
上記ページにアクセスしたらTry it out!を押すだけ
あとは適当に好きな動画を見てみるといいお
新しいUIに変わってるはずです
元に戻し方は上記ページに再度アクセスして
old versionってのをクリックするだけです
最初は戸惑うかもしれないけど、
画面が広くなるのと関連動画が大きく見やすいので
個人的にはかなりオススメです♪
とりまみなさんも一度試してみてくださいねヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、アップデート後となれば恒例のバレッタクエ
今回はユーザー投票で発動スキルが決まったのよね
確か高速砥石だったはず。。。
使うかと言われると正直う~ん・・・って感じですが、
取り逃すと取れなくなるので行ってきたよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

先生と戯れて適当に採取

何気に潮島にクック先生w
しかしながらの瞬殺です
あとは適当に貝殻のところと草のところを採取すれば終わるはずw
最初のエリアだけで終わるけど、新しいマップだから
他のエリアで採取してくるのもいいですね
虫や採掘は持ち込み禁止だからまた別に来ないとだけど・・・

しなやかな糸

とりま全部達成するのも簡単なので
バレッタ素材のしなやかな糸がボロボロ出るね
2、3回やったら集まるんじゃなかろうか・・・
サブの分まで比較的サクっと集まったので
早速クロに着せてみました(・∀・)

かぶってみるとこんな感じ

うん、単体で見るとなかなかカワイイね
ゴゴ防具が一番しっくり来そうな感じではあるかな
ゴゴ防具はメインでも作りたいし、
まだそんなに素材も集まってないから
クロに作れてないのよね・・・
下位を連戦したら溜まるかしら・・・
下位ゴゴはむっちゃ弱いのよねw
ラスタに勝手に狩らせるなんてのも出来ちゃうくらいw
よ~し、とりまゴゴ狩ってクロにもゴゴ防具作ってくる~
ほいじゃの~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1199-4c3125ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
