07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

こっちの方が集めやすい

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´Д`)=3 フゥ
PCのメンテ完了っと。。。
今回はちょっと冷却周りを新しくしたので時間かかっちゃったw
もう夏過ぎてるのにねww
いあね、さすがに秋になって涼しくなってくるとさ
ファンの音が耳につくわけですよw
でも冷却のバランスを考えると今の構成を代え難くてね。。。
そこで今まであんまり前向きに検討したことなかったんだけど、
アレを注文しまして・・・
いろいろメリット・デメリット、
今まで使ってたやつとの比較を考えると
ちょっとどうなんだ??ってところはあるんだけど
使ってみたわけですが・・・
そんなに悪くない、むしろ(・∀・)イイ!!
とりまこの辺はまた別の機会に
記事にすることにしますのでお楽しみに^^

さてさて、そんなこんなであんまりMHFは出来てないのですが、
昨日のクエの続きで22時を過ぎたので
新しいクエが配信されていると思いやってきたよん♪

蒼空の反物

今度はグレンさん(*´ω`*)
こちらも背中破壊あるけど、
弓とかでベチペチやっても簡単に壊れるので経済的♪
なのでこっちの方が集めやすいやねw
部位破壊で1個、基本で1個確定なので、
追加がなくても5回やれば揃っちゃうから
ヅラよりかは楽チンです♪
とりま蒼空の反物はサックリ集めさせてもらいましたんヽ( `・ω・´)ノ
ヅラは尻尾破壊とかにすればまだ良かったんじゃないかと思うw
それなら尾も狙えるしねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
もうちょっとクエの内容を考えて欲しいとは思うから
要望でも出しておきましょうかね。。。
とりまこちらもなかなかの高性能な防具なので
配信時間をチャックして集めちゃいましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1194-daa4276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
