09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

フォワード1、最後の1週間

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・まだ上陸とかしてないのに
各地でエラい被害出てますな・・・
この間の台風の被害がおさまってないのにまた来るなんて・・・
かなりの範囲で避難指示・勧告が出てるようなので
みなさんくれぐれもご注意くださいません><

さてさて、今日もちゃちゃっと期間限定クエについて書いちゃうよ~

WeeklyQuest48.jpg

うん、スペシャルウィークなんてどうでもいいかなw
とりま衝撃シリーズが全配信なのかぁ~
集めそこなったやつは集めないとなぁ~
てか、ツイートにもあったけど、
脈動はどうなっちゃったの・・・
もう脈動も衝撃もフロクエで定期的に回したらいいのに・・・
ガッツリ配信するのはいいけど、
いつ来るかわからないのは困る。。。
それならフロクエで順番に配信してくれた方が数倍いいんだけども。。。
それとゲリョ変とババ変のクエって何クエだろう?!
クエは新しく作ったけど誰もやらないクエにならないといいんだが・・・
こうやってみるとやるクエない?!
アプデ前だからまったり素材集めですかね。。。
まあフォワード1、最後の1週間だからそれを振り返つつ、
まったりと遊びましょうかね-y( ´Д`)。oO○
とりまフォワード2までに準備は万端にしておきましょうヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1190-d2c3acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
