07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

作業感いぱーい

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん、こうやってみると半分以上やったことないw

YouTube

マリオ生誕30周年ってことで有志によって作られた動画らしい
マリオ愛がすごくて素晴らしい動画になってるね(*´ω`*)
てか、こんなにマリオシリーズあったのねww
ごく一部しか遊んでないような感じだわw
まあ64とかゲームキューブ持ってなかったし、
初代ゲームボーイは持ってたけどそんなに遊ばなかったし、
それ以降はDSまで買わなかったしなぁ~
ちょうどPS全盛の頃のは全然知らないや。。。
でもSFCやDSのマリカーはやり込んだなぁ~(*´ω`*)
身内じゃほぼ負けなしだったっけか・・・
まあそれがわかると1周ハンデとか
ヒドイハンデを背負わされたのはいい思い出。。。
速さはないけど、うまいって感じで妙にアイテムの使い方、
引きが良かった人もおりましたね~、ス○ラさんw
年末にかけて3DS用にまたマリオのゲームが出るので、
その辺で楽しませてもらおうかなと思うオイラでございました

さてさて、祭りも終わってマッタリしてた感じですが、
そういえば勝ち組だったってことで、
勝ち組クエで追憶集めしてきましたよ

祭典の追憶・藍

ギザミ変だったけど2人+ラスタでも怯みまくり、
麻痺しまくりでほぼフルボッコw
なので眠くなるし、作業感いぱーい。。。
素材もうまくないし、何の面白みもありませんでした・・・
もうちょっと素材的においしいモンスにして欲しいなぁ~
てか、それ以上に祭典の追憶・藍が確定で1枚ってのは
何とかならないの??
全然集まらないからホントにヒドイ作業感なんだけど・・・
せっかく勝ったのに何か罰ゲームみたいなクエ回しになっとるよ。。。
最近はホント素材の確率とかひどくなってきてるから
もう少し気楽にやりたいし、集めたいなぁ~
まあ敷居を下げるとすぐに飽きちゃうかもってのはわかるけどね。。。
とりまメンテまでもうちょっとなので、
勝ち組だけどまだ追憶集めてないって人は
そこそこ集めておくといいと思います(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1188-17d01511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
