07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

最後の誰パロ?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

なかなか興味深いお話だた

4Gamer.net ―
[CEDEC 2011]フェラーリのデザイナーが指摘する
日本と海外の仕事に対するアプローチの違い
基調講演「『ムーンショット』デザイン幸福論」レポート


これ読んだ時4gamerの記事なの?!って思ったw
どこかのビジネス誌にでも載ってそうなお話よね。。。
海外でお仕事する機会があんまりなかったけども、
「日本人は5人以上集まると幼稚園児みたいにまとまらない」
ってのは妙に言い当ててる様でそうかも・・・って思ってしまったw
「討論中に発言しないのはプロとして犯罪行為に近い」
ってのも厳しいけどそれはそうよね・・・
個人攻撃にならないような高い議論力ってのは
どうしたら身につくのかがかなり気になったけど
そこまで突っ込んだことは書いてなかったね。。。
この辺はどんどん海外に出て色んな人とお話しないと難しいのかもね
「プロはシステムで仕事をする」って前後のところも
( ゚д゚)ハッ!とさせられたなぁ~
とりま色々考えながらでもどんどん手は動かさないといかん、
まだまだアマちゃんだなぁ~と痛感したオイラでございます(´-ω-`)
みなさんはどんな風に感じましたか??

さてさて、前回の誰パロが終わって1ヶ月ちょい。。。
劣化してしまうのでお手入れをどうしようと少し前に考えてたのですが、
とりま一週間にしておいてよかった↓w

誰でもプレミアム&パローネコース!

誰プレとセットで誰パロクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうここまでセットにしちゃうなら
アシストもつけちゃって欲しいところではありますが、
それはネカフェへ逝けってことですねわかりたくないです
なんか普通にたっぷりとか配信されそうだなぁ~w
しかしながら大体1ヶ月毎の誰パロはこれで終わりっぽいですなぁ~
これで匠のお手入れすれば劣化する頃にはフォワード2だし。。。
狩人珠スキルを有効にするためにCPは払うことになるとは言え、
劣化はしなくなりますしねぇ~
まあ、無料で使えるうちは有効に
使わせてもらいましょうかね-y( ´Д`)。oO○
配信日がメンテ明けすぐではなく
木曜10:00からなっているので
その辺お間違えなく~ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1182-5993d5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
