07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

みなぎる元気!痛くない!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む、気をつけないとね・・・

三菱UFJ銀行装う不審メール 実被害も発生

メールでexeなんて定番だから怪しくて開かないとは思うけどね。。。
最近セキュリティ関連の話題が多いよねぇ~
この間もSSLの署名書問題があったけども、
あれからさらに事が大きくなったようで
各ブラウザなどでアップデートが来てますね

DigiNotar偽SSL証明書事件、「twitter.com」などにも拡大、全貌は未だ不明
MSがDigiNotarの偽証明書問題でアップデートを提供、Mozillaも追加対策

SSLでこれらの署名書が使われるんだけど、
暗号化されているから安心って思っても
こういう風に不正に発行された署名書が使えてしまうと
簡単にIDやパスとかが抜かれてしまいますからね~
それを考えるとこの手のアップデートは
やっておかないと危ないですからね~
自分が使っているブラウザやメーラーなどの
アップデートはやっておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、昨日はフォワード2の内容が少し明らかになりましたね
とりままだムービー見てないよって人はこちら↓をどうぞ

YouTube

ん~む、楽しそうなモンスじゃない!!ってのが第一印象w
猿系はあんまりやってて楽しいのは無いから
ちょっと期待してたんだけど、
なんか上から降りて来なくてストレスホッハになりそうw
てか、新しいマップ、上の葉っぱのテクスチャが1枚ペタって
貼られてるだけな感じのところがあるねw
なんか結構手抜きが目立つマップかな。。。
とりまマイホルクって鳥さんが気になる・・・

にしてもお手入れがヒドイ。。。
確かに劣化はなくなったよ?
でもお手入れ有効期限って何ww
お手入れしないと狩人珠のスキルが発動しないみたい
どうしてもCPは払わせたいみたいですなぁ~
まあ劣化しないだけマシっちゃマシなのか・・・

でも今回のPVで一番ウケたのはこれ↓かなw

YouTube

みなぎる元気!痛くない!に吹いたwwwwww
めっちゃこのPV完成度高いんだけどwwww
ヴォル頭とか完璧狙っちゃってる感じだよねw
とても有用そうなアイテムなんだけど、
1日1回しか使えないっていつ使えばいいんよ。。。
マイホルクって鳥さんから入手出来ても
使う場面が制限されてるとあんまり意味ない気がするんだけどねぇ~
溜めておいていつでも使えるならいいんだけどさ~
そういう要望が出てきそうな気もするけど、
この防御力だとバランスブレイカーみたいになりそうな気もするから
その辺を考慮して1日1本なのかもしれないけど。。。

しかしながらなんか今回のプロモはときめかない。。。
特異個体は楽しそうだけどね~
もう少し情報が出てきたら違うのかなぁ~??
とりま来週を楽しみに待ってみますかね-y( ´Д`)。oO○
来週の鳥さんことホルクを楽しみにしておこっと

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1179-85d011b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
