09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

つける余地がない?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

MH3Gかぁ~
3DSでMH3Gが出るのが決まったらしいけど、
今回ばかりはなんだかなぁ・・・って
感じがしてるオイラです(´-ω-`)
モチベ低下中だからかしら・・・
マルチプラットフォームで出すのは悪いことじゃないんだけどさ
また一からやるのが大変でメンドクサイというねww
完全新作なら別だけど、MH3にちょっとボリューム足した感じなのかねぇ~
それに何あのコントローラー。。。
きっとあれないとまともに出来ない感じなんでしょう?
さすがに年末にはマリカー出るしなぁ~
一応買うかもしれないけど、MHP3みたいにそんなにハマらないかもなぁ~
きっとマリカーをやってそうな気がするオイラでございます(´-ω-`)

さてさて、何やら公式さんが動画を作ったご様子で。。。
フォワード2パッケ装備でついてくる新スキルの紹介だとか・・・
とりまこちら↓を見てみましょ

YouTube

武器捌きって武器出しから納刀までが早くなるってことなのね。。。
てか、フォワード2で実装されるギミックでも
こういう効果じゃなかったっけ??w
あれは特定の武器限定っぽいけど、
このスキルをつけたらギミックがない武器も
早くなりますよ^^ってことなのかな??
てか、ギミック付きの武器で武器捌きつけたら
さらに早くなるのかしら???
ん~、でもそんなに困らない気もするのよね~
なぜなら今でもそれ相応に立ち回れるからw
確かに早くなれば便利な場面もあるけども。。。
それにスキルが10個までな今、
ただでさえスキル飽和してるから
つける余地がないってのもあるよね。。。
まあ選択肢の幅が増えるのはいいことだから悪くはないとは思うけど、
余程のことがなかったら付けないかもね
それとこういうの秘伝防具の特殊効果とかにつけたらいいのになぁ~
とも思ってしまったオイラでございました(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1178-fe26ddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
