09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

久々に大剣でヅラ

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぬ~、やっぱりエージング済ませないと硬いや・・・
少し前にこのヘッドホンいいなぁ~って話をしたかと思います

SHURE リファレンス・スタジオ・ヘッドホン SRH940SHURE リファレンス・スタジオ・ヘッドホン
SRH940

(2011/07/13)
SHURE

商品詳細を見る


サウンドカードのオペアンプ入れ替えて
だいぶ時間が経ってエージングが済んできたら
なんか前のヘッドホン(ATH-A900)じゃ
物足りなくなってしまって・・・
ちょっと音がこもり気味な感じに聞こえたし、
フラットかなぁ~って思ってた音も
低域よりだってわかるようになったし
もう一段上のヘッドホン使ったら変わるのかな??
って思ってこれ↑ポチっちゃったw
国内の代理店経由だと26kくらいするんだけど、
並行輸入品とかだと20kくらいで買えちゃったww
SHUREの一番上の製品だからどんな感じかと
ワクワクだったんだけど聴き始めから全然違うわw
ATH-A900みたいなこもった感じはまったくないし、
ATH-A900の時には多少あったホワイトノイズなんかもなし!
よりクリアになった感じがあるし、
さらに細かいところまで聞こえる感じ
エージングが済んでないから
この印象も使っているうちに変わるんだろうけどねw
まだちょっと硬いかなぁ~って感じはある
でもすごくフラットでいいよ~、これ。。。
とりま側圧がちょっと強めなので
その辺長さを調整してうまいところを探さないとだわ
長く聴いてると頭のてっぺんが痛くなる感じがあるので、
少し音量とか側圧とか調整しないとね。。。
耳あての部分の素材が今までと全然違うから
前に店頭で手で触った時はこれは無いかなぁ~
って思ってたんだけど、いざつけてみると
結構いい感じにフィットしていいね
蒸れるのはどんなヘッドホンでもあるので仕方ない感じかなw
前は好みの音にするのに少しイコライザーとかかけてたけど、
このヘッドホンだといらない気がする
実に自然で好きな感じの音が鳴るので
店頭とかで触れる機会があったら
聞いてみてくださいね~ヽ( `・ω・´)ノ
またエージングとか済んだら書いてみます♪

さてさて、ちょっと体調不良だったので
最近やってるゲームはちょっとお休みして
MHFをちょこっとやってきましたww
慣れ親しんだMHFの方が体にかかる負担が少ないのでw
笛なら寄生出来るなんて思ってないですよ?

久々に大剣でヅラ

そんなこんなでイベクシャをサクサクッとやってヘヴィを作ってから
イベヅラさんという流れに。。。
これ大剣限定なのねww
笛で寄生しようと思ったのにwww
まあ久々に大剣でヅラなんか行ったさw
あんまり近づきたくないからラオ大剣でねw
大剣のSRなんかも取ってないから
SR上げにもならなかったけど
久々過ぎて大剣の新しいモーションとかも
全然わかりまへん\(^o^)/
弱点に抜刀と溜め3当てとけばいいんじゃね?的な
ノリでやってましたw
まあ団員さんとだからいいよね-y( ´Д`)。oO○
とりまもうちょっと足りない感じだけど
みんな時間がいっぱいいっぱいだったので
適当なところで切り上げ~
とりまこのイベクエも今週のメンテまでなので
集めてない人は集めておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

クロどんさんは男のロマンが詰まっている

クロどんさんのように何にでも詳しくなりたいエンジンです
私も少し前まではオーテクユーザーだったけど、耳パッドがボロボロになったので買い換えました・・・パナソニックに!
買い替え前はいろんなメーカーのを悩みましたが、「これだ!」という決め手を欠いて、使い捨て感覚でチョイスしたのがパナでした
100時間ほどエイジングして使い始めて吃驚!もぅ、これでいいですわぁ
出力側の能力(もち聴く側の耳も)は、5Kで十分でした^^;って話でした
26Kの世界を、死ぬ前までに一度は経験したいですけどね~

URL | エンジン #-
2011/09/05 13:08 * edit *

>エンジンさん
詳しいのかな??
わからないことを色々と調べて知りたいタイプなのでそう映るのかもw

あれま、オーテクならイヤーパッドが保守部品としてあるので
メーカーに問い合わせると良かったのにw
他にもネットで注文出来たりしますよんw
上位機種のイヤーパッド使えたりと
結構オーテクは色々出来てオモロイですわよ^^
まあオーディオ製品は高ければいいってもんでもないですからね~
どっちかが良すぎても性能活かしきれないので
比較的高いヘッドホンをお買い求めの際は
是非サウンドカードやアンプも考えてみてくださいね^^

URL | くろどん #-
2011/09/06 00:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1174-6a41ea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
