07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

4周年クエもかなり終盤・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

4K2Kなんてもっと先かと思ってたけど・・・

東芝、55型 4K2K グラスレス3D対応テレビ 55ZL2を発表
7999ユーロで12月発売


地デジになって1920x1080なディスプレイ・TVが普及してきたら
今度は3840x2160だよってお話
 ※4K2K解像度:3840x2160(1920x1080の4枚分)や4096x2160の解像度のこと
しかしながらTVの放送だったり、
映像ソースは1920x1080なものがほとんどなので
画面の解像度上げても意味ないと思ったら
超解像技術対応らしいね
それに裸眼で3Dが見れるのはいいよね
しかしながらお値段がちょっとねww
さすがにハイエンドからな感じだけど、
案外4K2Kディスプレイは早くに来るのかもね

さてさて、4周年イベントもかなり終盤ですが、
クシャのヘヴィクエに行ったことなかったし、
激個体なクシャさんが見れるというので行ってきました

激個体なクシャさん

最初は全然違いがわからなかったのよねw
ディアみたいにそこそこ違っててくれれば
すぐに違いがわかったんだけどねw
でも閃光や飛んだ時のブレスで違いがわかったね
ブレスは軽く回避なんて出来ないねw
範囲が広くてビビるww
でも威力が上がってる感じがないので
そんなに痛くなかったのは良かったw
しかしながら若干タフい感じなので
ソロでやるとちょっとダルイみたい

トリダオラン火薬

とりま報酬で出るトリダオラン火薬を
5個、10個、15個集めれば
下位、上位、凄腕用のヘヴィが作れるらしい
リロードが早めで毒麻痺撃てるので
使いにくさはなさそうかなぁ~
会心率も高めだからね。。。
しかしながらそんなにヘヴィを担ぐ機会も減ってしまったし、
SRで担げるレア度じゃないからまずはロビーかな
とりまメンテまでのイベクエなので
やり忘れの無いようにしましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1172-3e758dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
