07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

500クエのお手伝い

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あ、これも紹介してなかった

アップル、iOS 5 で緊急地震速報に対応へ

9月とか10月とか言われてるiPhone5ですが、
その時に一緒に発表されそうなiOS 5で
緊急地震速報がサポートされるらしい
でも電池の持ちが短くなるって書いたら
OFFにする人出てきそうだ・・・
一応今でもその辺のアプリあるけど、
そんなに短くなった感じはしないから
大丈夫だと思うんだけどなぁ~
とりまこれがサポートされればiPhoneだから鳴りません
なんてこともなくなりそうね。。。

さてさて、昨日は団員さんが困ってたみたいなので
ちょこっとだけインしてクエやってきた

500クエのお手伝い

500クエのお手伝いだす(*´ω`*)
実際には何個か対象外になったので
492クエになったらしいけどねw
久々にベルの穴ハメとかやったけど、
何とか1穴捕獲とか出来ましたわ♪
とりま腕はそんなに鈍ってなさそうだったので
ちょっとだけ安心w
そんな500クエも@1日なので参加されている方々は
がんばってくださいな(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1168-fb65f751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
