09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

結果的に何をもらう?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、古いやつは見直した方が良さそうだなぁ~

古い1000Base-T LANハブの交換で待機電力が15W→3Wに

最近じゃ無線LANの速度がだいぶ上がってきて
有線LANを使わなくなってきてるかもしれませんが、
安定性などを考慮するとやっぱり有線LANに軍配が上がるので
まだまだ使ってる人は多いと思います
しかしながら色々なネットワーク機器を使ってると不足するのがポート
それを解消するためのハブですが、
ずっと電源入りっぱなしな人が多いんじゃないかと思います
にしてもLANの待機電流ってバカにならないのね。。。
古いやつは買い直すとかを考えた方がいいのかもしれない・・・
今のハブは使っていないポートの電力は遮断する機能がついてるので
そういう面も低消費電力に寄与してるんだと思う
とりま古いのを使い続けるなら
こまめに電源を切るなどした方が良さそうですね

さてさて、少し前に新しいHC武器を作るともう1本HC武器がもらえるよ!
ってキャンペーンがあったかと思いますが、
その配布がメンテ明けから行われてたのでもらってきた

HC武器プレゼント

このイベントコードだけで何をもらうつもりなのかわかったらスゴイw
もらい方は倉庫にイエローツールってアイテムが配布されているので
それをもらって、欲しい武器のイベントコードを入力
クエでイエローツールを納品して帰ってきて
イベントコードを入力した部屋でもらうって感じ!
そんなこんなで結果的にはこれ↓です

笛もらったったー!!

ティガ笛もらったったー!
太刀と笛で最後まで悩んだけど、結果的には笛にした
火の太刀を使う場面があんまり思い浮かばなかったもので・・・
太刀も性能は悪く無いと思うんだけどね~
好きな武器は苦労して作るのがいいかなってことでw
HC武器がプレゼントされる方々は何をもらうのかな??
受け取りは10/26までなので忘れずにもらっておきましょうね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1166-84808de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
