07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

HR999のクエとしては申し分ない?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ああああああああ、やっぱり新しいの出てる・・・

オンキヨー 7.1ch対応 AVアンプ (ブラック)ONKYO TX-NA809 TX-NA809オンキヨー 7.1ch対応 AVアンプ
ONKYO TX-NA809

オンキヨー

商品詳細を見る


年末くらいにTX-NA808を買おうかと悩んでいたら
TX-NA609とか709が発表になり、
709くらいでいいかなぁ~と思って
探すのやめてたのよね。。。
そいや買ってないし、
そろそろ買おうかなと思って値段調べてたら
TX-NA809って新型出とるやん。。。
夏頃には出るよなぁ~と思ってたのは確かだけどさ・・・
こうなるとまた悩ましいよね・・・
出始めだからまだ値段高いし、先に出てるモデルは安くなるし・・・
とりままたTX-NA809で見積もってみるかぁ~

さてさて、要望対応状況をチェックしていなかったので
チェックしてみましょう(・∀・)

要望対応状況

fmfm、やっぱりSP武器のプレゼントに合わせて色々配信されるんね~
今までの汎用素材クエのバリエーションが増える感じかなぁ??
センショク草のクエはエクストラなのか・・・
まあエクストラの特典って当たり前になってるから
こういう差別化はあってもいいのかもね
そのかわりうまくないとあれだが・・・

HR999のクエはこれ↓だったか・・・

公式サイトに名を刻め! 赤き金獅子討伐!!

確かに赤ラーならHR999のクエとしては申し分ないかなぁ~
てか、これクリアしたら公式で発表してくれるのねw
公式に名前を載せたい人はがんばってクリアするのですw

おお、最後のはいいかも
塊を掘った時の音も久しく聞いてないからそれでもいいけどw
確かにこれが実装されたらテンション上がりそうだわw
でもクエ中に別の音楽鳴らすのは技術的に出来るんかしら・・・
いつもなら難しいとかいいそうなのに、
それについての言及がないってことは
前向きに考えてよさそうなのかねぇ~
とりま実装してもらえるといいなぁ~

4つのうちの3つが新クエに関する事だったので、
メンテ明けからは少し忙しくなるのかな??
とりま赤ラーにあったことないオイラとしては
ちょっとこれやりたいなw
しかしながらただでさえ狂暴なHCラーなのに
あのラーは一筋縄では勝てそうにないかな。。。
今のうちからHCラー変に慣れておくといいかな~と
思ったオイラでした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1161-a1832b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
