09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

まさかの塔

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほぇ~、これならコンパクトに収納出来るねぇ~

LOGICOOL キーボードケース For iPad TK700LOGICOOL キーボードケース For iPad TK700
(2011/08/26)
ロジクール

商品詳細を見る


iPad用の製品なんだけど、
キーボードとカバーが一緒になった感じやね
接続はBluetoothでキーボード上部の溝にiPadが立てかけられる感じ
キーがちょっと少なめなのと英字配列なので、
慣れるまでちょっと時間かかるかもね
発売はちょっと先の8/26なのでiPadユーザーな方で
入力はキーボードの方が楽だ!!って人は
検討してみてはいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
コンパクトサイズなキーボードはダメだ~><って人は
こちら↓を検討してみてはいかがでしょ??

LOGICOOL タブレット キーボード for iPad TK600LOGICOOL タブレット キーボード for iPad TK600
(2011/08/12)
ロジクール

商品詳細を見る


どちらもiPad専用みたいになってるけど、
Bluetoothだし他の機器とも繋がりそうだから、
iPhone用にTK600買ってみようかなw

さてさて、祭りも終わって4周年のイベクエが来てますね
今年はランスが作れるみたいなので早速行ってきました

塔にドスファンゴ

ドスファンゴが対象なのは受けた時にわかってたけど、
まさかの塔でしたw
最初秘境にいるとは思わずに頂上まで行ったのは内緒w
しかしながらのドスファンゴなので
クエ自体なサクサクッと終わる感じ。。。

鋼鉄製の多面体

1回で2個が確定でポロポロと追加が出る感じかなぁ~
とりまこれを10個集めて工房へGo!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

鋼鉄製機械銃槍

フル強化するとなかなかお強い感じのランスだけど、
無属性SPVIIランスを持ってる人には微妙かもねw
レア度も結構高めだしね~
まあHR100未満クエで会心が欲しい時は
こっちのランスって感じかな?!
現時点でもかなりの性能なので
ちょっと強化されるとは考えにくいけど、
イベ武器なので強化されるかも?!ってことを考えると
作れるうちに作っておいた方が良さそうね。。。
勝ち組クエやら凄腕ハンタークエやら
ラヴィやら来ておりますが、
こちらのイベントも忘れずに
消化しておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1157-cbca0a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
