07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

どんなクエになるのか

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、Chromeさんのβ版もバージョンアップしたかぁ~
少し前に安定板はアップデートしてたのよね
Chromeさんは毎日ビルドされているソフトが
メジャーバージョンアップすると
Dev版、Stable版、β版って感じで順々にアップデートされるのよね
んで、オイラはβを使っているので
メジャーバージョンアップを待ってたのだ
しかしながら結構色んな機能がすでにあるので、
追加された機能でこれは・・・!ってのは少ないかなw
でもブックマークやら拡張機能やらの同期機能で
全てのデータが暗号化されたってのが大きいかな
てか、全部暗号化してなかったんかい!!ってツッコミたくなるね・・・
バグとかがいっぱい潰されてるんだろうからいいけどね。。。

さてさて、今日は要望対応状況をチェックしてみましょうか

要望対応状況

おおぅ、HR999クエかぁ~
今じゃHR999は珍しくないからねぇ・・・
でも試練がルーツソロだったから
PT仕様だとそれより大変なクエになるのかしら??
どんなクエになるのかちょっと楽しみ(*´ω`*)

センショク草かぁ~
玉のかけらとギルド貢献ポイントさえいっぱいあれば
CP調合で補えるんだけどね・・・
しかしながら玉のかけら集めるのもダルイし、
何かと使ってしまったりするのと、
交換レートがちょっと高めだから
採取クエにして出やすくしてくれるといいなぁ~
討伐やら狩猟の報酬でもいいけど、
祭りの勝ち組クエであのザマなので、
あれよりかは楽にしてくれると助かるかも。。。

fmfm、これはいいかもねぇ~
時々都会に出てみるともう色んなクエが
ゴッチャゴチャに募集されてるから
ある程度ワールドレベルでフィルタ出来るといいよね
でもこういうのが実装されると、
ここはHC専用区ですよ^^とかってなりそうねw

マイトレさんはもうほとんど手が入ってないからなぁ~
少しずつ内容を更新してくれるといいと思ってたから
これはいいかも(*´ω`*)
峡谷とか高地で出にくい素材が出るといいなぁ~

とりあえず2週間後から実装決定のクエが配信されるので、
そちらを楽しみにしつつ、検証中の2つが
実装決定になることを祈るオイラでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1151-ff93a978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
