07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ボーナス分が先に配布された残り・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー、これまた夏休みな雰囲気な中、重要なの来たな~

“Adobe Flash Player”に脆弱性、不正終了や任意コードの実行を許す恐れ

相変わらずのFlashさんとAIRさん
こまめにアップデートしないといけないんだけど、
ついつい忘れちゃうのよね~
まあある程度見る所が決まっているなら
それ程危険性はないかもしれないけど、
しかしながらそんないつも行くサイトが
ウィルスなんかに感染してたなんてことになると・・・
なので、なるべく早く下記のリンクから
最新版のソフトをインストールしましょうねヽ( `・ω・´)ノ

Adobe Flash Player
Adobe AIR

さてさて、祭り真っ只中な感じではございますが、
MHFをあんまりやってないオイラです。。。
その理由は察して頂くにして、これ↓をやってきた

HCチケ祭り

そう、何故かHR/SRのボーナス分が先に配布された
HCチケ祭りの残り300枚!
こっちも倉庫に直接入れたらええやん。。。
って思ってたら、どうやら10/26までに
HR500超えたらいいらしい
そのためにイベントコードでやってるみたいね
しかしながらメンドクサイのよね。。。
これコード入れてから地図納品クエに行って、
まだイベントハウスに戻ってきて話さないとだから・・・
もういっそのこと地図納品クエの報酬に
チケ300枚突っ込めばいいのに・・・
何でわざわざメンドクサイことにするかねぇ-y( ´Д`)。oO○
それだと何か不都合でもあったのかしら・・・
設定が簡単なのかなぁ??
その辺は運営さんじゃないとわかりそうにないね。。。
とりまアイテム倉庫にボーナス分が先に配布され、
残りの300枚はどうしたぁぁぁぁ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って思ってた人は取り逃さないようにして、
まだHR500行ってない人は
ネカフェ限定たっぷりが来ていたはずなので
それでサクサクッとHR500まであげて
300枚(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃいましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1149-c9cab402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
