09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ゆでたまごの消費が激しい

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これはちょっと時間に余裕持ってやった方がいいなぁ~

マイクロソフト、8月の修正パッチは13件~インストール時の注意も

いつもならインストールするだけで終わりなのですが、
8月のWindowsUpdateではインストールだけじゃなくて、
そのPCの環境に合わせて実行可能な状況に作り直すために
PCのスペックによってはかなり時間がかかるっぽいね
なので、時間にかなり余裕を持ってやらないと
エライ目にあいそうだね。。。
何かWindowsUpdateで時間がかかってるなと思っても
この件を思い出してあげてくださいね。。。

さてさて、最近はちょっとこれやってます

レイアさんを連戦

なんてことはないレイアさん
何でこれやってるかというと・・・

銀のゆでたまご

銀のゆでたまごが欲しいからなの><
これ在庫がなくてね。。。
最近ゆでたまごの消費が激しくて
調達している次第であります。。。
何でこれをこんなに使ってるかというと
グークのご飯に使っているからなの><
グークには見えないけど信頼、体重、頭の良さ、
力強さ、ガマン強さ、やさしさなんかがあるらしく
ゆでたまごが全般的に上がるらしくてね。。。
これを上げた時の効果の程はわからないけど、
とりま上げておこうかなとw
そんなこんなでインしたらレイアさんって感じなのw
グークの餌は小部屋さんで解析上がってるので
詳しくはそちら行ってみてくださいね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1147-b7f96024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
