07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

変態グークになった気がする

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー、これは使いやすい(*´ω`*)
みなさんGmailを使ったことありますか??
Webで確認出来たり、従来通りメールソフトでも見れるし、
保存容量も8GBもあるからどんどん溜めておけるのよね
検索機能も充実してるから、ほぼ全てのメールを保存しておいて
必要なメールは検索して見つける。。。
なんて使い方が出来るので非常に便利♪
ラベルも使えるから種類分けも簡単なのよね
しかしながらそんなGmailもWebだと2ペインで
ちょっと使いにくかったのよね。。。
メールソフトみたいな3ペインが使えると楽だなぁ~と思ってたら
Gmailの設定でβ的な機能のLabsってのがあるんだけど、
そこにあるプレビューパネルって機能を有効にすると
3ペインになるのです(*´ω`*)
これならメールの確認もしやすくてイイね♪
Gmail使ってる人はLabsの機能を設定して
使いやすくしてみましょ(*´ω`*)

さてさて、そういえばイベント盛りだくさんだった気がしたので、
グークの服クエやってきた~

パーティシリーズ

クエ自体はサクっと終わるけど、1枠分しかずっと出なくて、
最後の最後に9枚出たりするという相変わらずのセンサーw
まあ、集まったのでガーデンネコに作ってもらいましょ(*´ω`*)

なりきりスイマーと合わせてみた

胴の部分はないのかぁ~
ってことで胴はなりきりスイマーであとはパーティシリーズを着せてみた
なんか妙な変態グークになった気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
素材を取り忘れるといつ取れるようになるかわからないので、
この手のやつは早めに終わらせておくといいかもね
段々グークの服も増えてきたので、
自分のグークにお気に入りの服を着せて
楽しんでみては( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1145-0b0ec58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
