09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今回が初めてじゃない?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー、新しいCMが来るのかぁ~
先日ブログで紹介したミゲル君ですが、
好評だったためか、第二弾CMを撮影したんだとか
今度はどんな感じのCMになるのか楽しみ(*´ω`*)
相変わらずの美声でお茶の間を和ませてくれるでしょうから
これは期待して待つしか無いですね

さてさて、今日は期間限定クエストをチェック!

期間限定クエスト

剛パリさんキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
これでちょっと天集めておかないとだわw
とりま剥ぎの奥義なんてなかった。。。

天壁珠Gは何個か集めておきたいねぇ~
変種でもサクサク集められるだろうから、
これはそんなに苦労せずに集められそうだわ

あとは三周年のイベントかなぁ~
とりま誰パロ来るからお手入れしないとね(; ・`д・´)
今回が初めてじゃないかしら、
CP払ってお手入れしないで誰パロになるのって・・・
毎回こうだといいんだけどなぁ~

オイラ的にはあとはHCにいってHC水弓を作りたいなぁ~
ガノさんがHC素材出してくれれば
とりま生産だけは出来るんだが・・・
まあこればかりは運なので気楽にやるしかないですね
お~し、ちょっとHCガノさんやってくるさε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1141-b3cebe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
