09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

地味な改善でも・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

少し前に某ブログにて消臭力ネタがあったかと思うのですが、
オイラも取り上げてみる!!
みんなこれ↓見たかしら??

YouTube

元は西川さんが耳コピしたってツイートから始まったらしい。。。
Twitter上で広まり、エステーの広報部長の耳に入り、
巡り巡って共演ってことになったとか・・・
これが月九でこのCMが流れたらしいですが、
流れるってのが事前にわかってたのかわからないけど、
視聴率が上がったとか・・・
でもTwitterの力ってすごいよね~、
こういう共演が実現しちゃうんだもの
とりま名前は覚えましょうね、
ミゲル君ですよ、ミゲル君(*´ω`*)

さてさて、今日は要望対応状況をチェックしてみましょうか

要望対応状況

これいつも困ってたのよね。。。
最後まで強化するか、小部屋なんかの
情報待つかしないとだったから
地味だけどこれは載せて欲しかったよね

ああ~、イベント武器って結構強化キツイのが多いよねぇ・・・
それも出にくい奴が多いからホント困る(´-ω-`)
イベント武器を使って欲しいなら少し楽にしてってのは当然かもなぁ~
しかしながらそれもだけど、剛武器並みの性能が強化すれば出るよ!!
って時の古龍素材も一緒に何とかしてw

秘伝防具かぁ~
作るのめっちゃ大変なのに、
性能が残念だったらあれだもんね。。。
でも何でバランス調整したのはずなのに、
こういう指摘が出るんだろうか・・・
本来一番わかってる人達が調整しているはずなのに、
やっぱり強いのと弱いのが出てくるっておかしいよね??
わざとそうしてるのかもしれないけど、
それによるメリットが全然わからない・・・
調整を何度もしないとダメになるし手間が増えるだけで
開発や運営は自分で自分の首絞めてませんか??

これなんか開発ブログにそれっぽい内容載ってたよね
新しいグークの色増やすからどうとかで。。。
ともなると実現はフォワード2あたりなのかな??
でもガーデンじゃ複数匹買うのはちょっと手狭な気が・・・
( ゚д゚)ハッ!1回目の開発ブログに載ってたマップはやっぱりグーク用?!
でもそれも否定してたしなぁ・・・う~ん。。。

にしても今回はこれだ!!って感じのがなくて
インパクトに欠ける項目だった気がする・・・
しかしながら地味な改善でも着実に積み重ねれば
きっと良くなると信じて待つしかないかな
と思ったオイラでした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1139-a3113d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
