04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

FINAL TERADAYという名のオフ会!!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

楽しかったぁ~(*´ω`*)
ホント楽しい時間を過ごせてとてもいい気分転換になりました♪
体はあっちこっち悲鳴をあげているけどもww

何が楽しかったかと言えば、昨日行われたFINAL TERADAY
という秋葉原で行われたイベントに参加してきました
そのイベントにただ参加するだけなら
そこそこで終わったかもしれないけど、
なんと!ブログフレのろこちゃとろこちゃの猟団員のはるさんと
一緒にイベントに参加してきたのだ(*´ω`*)
なので、イベントに参加しつつ、オフ会という感じで
楽しさも倍増!!ってわけ!!
もうね~、三十数年生きているオイラですが、
久々にドキドキしたさw
なんつったって人生初のオフ会だったからねw
まあでも何気にいつもスカチャとかでお話しているろこちゃなので
会ってお話始めたら全然気兼ねしなくてよかった
はるさんも前にTERAのCBTで一緒させてもらってたし、
Twitterでもやりとりしてたしね~♪

イベントの方はベルサール秋葉原で10時頃から
整理券をもらうために並んでたんだけど、
それでも13時からの最初の講演の整理券はもらえず、
14時からになりました
みんな結構早くから並んでたのね。。。
整理券をもらったらご飯食べて、
アキバのショップをうろうろしながらおしゃべりして
また14時ちょっと前に並ぶという感じ!
13時からの講演が長引いて20分以上並ばされたけども。。。
会場に入るとデモ用のPCが並んでて、
一番驚いたのが6画面PCw
DisplayPortが6個ついたAMDのHD 6870を使ってデモしてました
液晶もそのままだと1つしか使えないからってんで、
6枚のディスプレイを1枚のディスプレイな様に認識してた
あとでろこちゃから聞いたんだけど、これみたいね↓

6画面一体の大型液晶発売、計5,760×2,160ドット

40万以上とかwwwww
本体より遥かに高いんですけどwwww
イベントが始まったので最後までお話聞けなかったのが
ちょっと残念だったかなぁ~
でも会場は椅子とかなくて、床に座るというのが
ちょっと予想外だたw
それとカメラが真ん中にあるので
後ろの方になってしまうと邪魔で見えないというねw
まあこの辺はアーカイブ放送でも見ればいいかなぁ~
とりまあの雰囲気を楽しむのがいいのさ♪
会場の外でも特設ディスプレイで
先発の13時からのやつを放送してたしねw

とりあえずイベントが終わったら
TERAのプレミアムパッケ探しの旅に。。。
無料のクライアントは結構色んなところにあるんだけど、
プレミアムパッケだけなかなか見つからず、
あっち行ったりこっち行ったり。。。
無事にパッケを(σ・∀・)σゲッツ!!して
駅裏で少しおしゃべりして解散に・・・
はるさんとは方向が一緒だったので
そこからTERA談義に花が咲いたのは言うまでもないw

とにもかくにも結構歩き疲れて運動不足を痛感したけど、
ホントに楽しい時間が過ごせたわ(*´ω`*)
他にも会えそうなのに会えてない人いるから、
またこういうオフ会はやりたいね~♪
とりま昨日一緒に行ってくれたろこちゃとはるさんは
お疲れ様でございました!
また一緒に遊びましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

イベントお疲れ様でした~
やっぱり足痛くなりましたよ。。。結構あるいたよね

TERAでは一緒にプレイできるので楽しみです(*ゝω・)ノ

URL | はる #OILQt3Qo
2011/07/31 00:19 * edit *

Re: FINAL TERADAYという名のオフ会!!

おつかれさまでしたー♪
ほんと足いたいね~><
明日はログインオンラインがんばりましょうw

URL | locco #EBUSheBA
2011/07/31 00:30 * edit *

Re: FINAL TERADAYという名のオフ会!!

今回は当日にキャンセルでごめんなさいでした。
楽しかったみたいで惜しいことをしたと思ってますー

何か機会があれば次こそはご一緒させてください☆

URL | そめっほ #-
2011/07/31 11:42 * edit *

Re: FINAL TERADAYという名のオフ会!!

>はるさん
イベントお疲れ様でした~♪
やっぱり足痛いよねぇ><
でも久々にいい運動をしたと思えばw

TERAは思いっきり楽しんじゃいましょうねヽ( `・ω・´)ノ

>ろこちゃ
お疲れ様~♪
当日は結構痛かったけど、
翌日にあんまり残らなかったのでまだ良かったかなw
ログインオンラインかと思ったら
そうはならずに作れたからよかったかなぁ~
でも鯖があんな簡単にいっぱいになるのは想定外だったねw

>そめさん
いあいあ、さすがに遠いから仕方ないさ~><
うん、めっちゃ楽しかったよ~、
色んなお話いっぱいしたさ(*´ω`*)
次は是非是非お会いしてお話したいものです♪

URL | くろどん #-
2011/07/31 23:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1138-01862c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
