07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

なりきりスイマー服を作ってみた

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ちょぉぉぉぉwwwwww
3DS、1万円値下げって何wwwww
この間フレアレッド買ったばかりなのにwww
まああんまり売れてないみたいだからねぇ~
でもソフトが出なくて買うに買えないんだから
あたりまえだよね(;´Д`)
でもさすがにそれじゃぁ・・ってんで、
すでに3DSを買った人にはバーチャルコンソールを無償提供するらしい
ファミコンとゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールを
各10本ずつ提供とのこと。。。
これらのソフトが1万円分を埋めてくれるって感じみたいね
とりまこれでユーザーが増えるとすれ違いとかもやりやすくなるかもね

さてさて、グークの新しい服が作れるってんで、
オイラも早速行ってきましたわよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

スイマーの型紙

クエ内容的にはドスガレとガレオスを
しばくだけなので楽ちん楽ちん(*´ω`*)
報酬で出るスイマーの型紙を10枚集めましょ
1枚がデフォみたいだけど、時々3枚出るときもあるから
そんなに連戦しないで済むかもね。。。

とりま10枚集まったらガーデンへGo!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

なりきりスイマー

なりきりスイマー完成(*´ω`*)
他の色もあるけど赤にしてみたらあれにみえる件。。。
あれとは何かは言わないが、
某有名ブログでは比較画像と共に載せてあったww
しばらくはこれ着せておこうっとww

とりまこういうイベント服は取り逃すと
なかなか配信されないと思うので、
必要な分サックリと集めておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1136-1d19a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
