09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

何だかんだで4年目

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、書こう書こうと思ってて、
なかなか書けてないPCネタ・・・
7月初めにマザー入れ替えてそれについて書くはずが
現在に至るという。。。
書きたくないわけじゃないんだけど、
書き出すと止まらないのよねw
なので、ある程度まとまった時間がある時に書かないと
他が何も出来ずに終わっちゃう可能性があるからww
それと地味にちょこちょこいじってるのよね。。。
なので、あれもこれも盛り込んで書こうかと思ってるのさ
まあそれも今週末には終わりかなw
もうほとんどいじるところもなくなってきて
大体パーツは固まってきたからねw
あまりにも長くなったら2部構成も考えるけど、
書かないってことはないので、
このネタを楽しみに待ってくれている人は
もうちょっとだけ待ってくださいね(。-人-。)

さてさて、メンテ明けの恒例行事といえばスタンプ
今年もこんな時期がやってきました

何だかんだで4年目!

やっとこさ年間特典もらえるだけスタンプ溜まったさ~
今年で何だかんだで4年目かぁ~
よくこれだけ長く続いてるもんだのぅw

とりまヴォルハンマー担いで納品じゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今年は普通な感じ

おおぅ、今年は実に普通ww
去年は報酬術が大当たりして、11枚でも十分なのに、
33枚とかあるwwww

え~っと、今年の武器はっと・・・

レア度の割には・・・

麻痺双剣かぁ~、防御も付くのね
最終強化で350で防御100のレア7かぁ~
白ゲも長いし、エンデ持ってなかったら、
悪い双剣じゃないかなぁ~
しかしながらいつ担ぐんだ??って言われるとあれですがw
麻痺双剣じゃなくて無属性双剣として使うのがベストっぽいねw
とりま変種にでも担ぎましょうかね (´σ `) ホジホジ
今までの武器からするともう少し尖った性能でも
良かったんじゃないかなぁ~と思わざるを得ない
双剣ではございますが、見た目とギミックはカッコイイので
古くからやってる方はとりあえずもらっておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1135-2d55b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
