07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

HC武器のお話はどうなったの??

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

また出たのかぁ~
ちょっと前にiOS 4.3.4が出たと思ったらiOS 4.3.5が出てる・・・
内容を見ると今回もセキュリティアップデートというね。。。
そのために数百MBもダウンロードして
更新なんて激しくメンドクサイです(´-ω-`)
何かもうちょっとリリースタイミング考えて欲しかったなぁ~
iOS 5で採用される差分アップデートが早く来ないかしら・・・
とりま脆弱性が修正されるので早めにアップデートしておきましょうね

さてさて、期間限定クエストをチェックしてみましょうかね(・∀・)

期間限定クエスト

剛パリさん今週もいないのかぁ~
天を少し集めようかと思ってるのよね。。。
まあ他ので集めればいいかぁ~、クシャもナズチもいるしね
にしても剥ぎの奥義かぁ~
こういうのはあんまり増やして欲しくないのよね~
あんまりうまくないしね。。。

それよりもフロクエで配信される急募!雪山のスイーパーってのが気になる
これで弓が作れるらしいんだけど、これがまたなかなかの性能
貫通弓なんだけど鋼弓がちにかけたかもしれんw
まあ、あちらはちょっと攻撃力低いけど会心率で勝るから
とんとんなのかもしれないけど、強化素材見ると
このフロクエの弓の方が楽そうなのよね
しかしながらHR5からいけるクエでこんなに性能がいいともなれば
気になるのは素材の確率。。。
ヴォル頭に代表されるようにこれもかなり確率がヤバイんじゃなかろうかw
相手がドスファンゴだもんなぁ~
サクッと集められちゃうことになるから確率は相当に低そうな予感。。。
でもまあソロでも出来るから暇な時にまったりやるのも良さそうね

それとグレンさんの研究クエかぁ~
靭尾救済かしらね。。。
なかなか尾が出ないから少しやってみたいかなぁ~

さらにもう一つ力強き笛と共にってクエ、
これ何が出るんだろ・・・
またこの間みたいな汎用素材クエとかじゃないといいんだが・・・

む、強襲ティガ変来るのか!
地味に笛のSRあげたいからプレアシいれてやろうかしら・・・
誰か一緒にやってくれる人いませんかね??

とりま今週気になるのはこんなところかなぁ~
そいやHC武器のお話はどうなったんだろ??
もう7月も最終週でございますが、
何の音沙汰もないよね・・・
匠と併用出来る斬れ味+1ってのと
ガンナー系の会心率うpは
どこへ行ってしまったん??(´・ω・`)
今日のメンテ明けにいきなり発表なんかしら・・・
HCクエ行ったら効果発動するのかしら・・・
まあメンテ明けにクエ行ってみてチェックやね
とりま予定より遅れてないことを祈るオイラであった(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1134-219d4148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
