07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

全然タゲれないもんね・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

アナログTV放送終わっちゃいましたねぇ・・・
被災した東北三県(岩手・宮城・福島)は来年3月までみたいですが、
それ以外の地域では昨日12時を持って放送が終了し、
23時59分には完全に停波となりました
1953年に放送が始まったらしいので58年間かぁ~
ちなみにまだ10万世帯が未対応なんだとか・・・
あれだけ大々的にキャンペーンやってたから
知らないってことは無いかもしれないけど、
停波になってから慌てる人もいるみたいですね。。。
とりまそういう方には地デジ移行への相談所や
チューナーの貸し出しを引き続き行っていくみたいなので、
紹介してあげてくださいね

さてさて、今日は要望対応状況をチェックしてみましょうか
どんなのが挙がってるかなぁ~

要望対応状況

fm、大討伐のクエ中はPTチャットがみんなにダダ漏れだからなぁ~
でもだからといって大討伐中にそんなにチャット打てないから
どうなんだろうねw
大体がよろしくとお疲れ様、ごめんなさいにどんまいくらい?w
まああっても悪くはないかなぁ~
ん~む、どうなることやら・・・

【追記】
 打ち合わせにめっちゃ使えるんじゃない??ってご指摘を頂きました
 確かにこれがあると打ち合わせはめっちゃしやすいですね

次はこれホント密集しちゃって全然キエルにタゲれないもんね・・・
他にもクエ受注時に前に人がいるとタゲにくいのも改善してくれるといいなw

これが実現するとホント大討伐はわかりやすくなるだろうね
結局今のままだとそのランドに行ってみないとわからないもんね~
技術的に難しいみたいだからホントに実現するかどうか・・・
でもこういうのは頑張って実現してほしいなぁ~

オイラ的に一つ目はちょっと疑問に感じるけど、
他2つは実現してくれるといいなぁ~

とりまこれからの開発さんのがんばりに期待しましょうヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1132-d0da44b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
