07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

MHFの開発者ブログ開始!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む、涼しい(*´ω`*)
台風の影響でここ数日涼しい日が多くて実に快適♪
しかしながらそんなのも今日で終わりみたいで、
また日曜から灼熱地獄になるとか・・・orz
ここで体力回復してまた暑い日々と戦わねば(; ・`д・´)
しかしながら体調を崩しやすいのも事実。。。
みなさん体調管理にはお気をつけ下さいね(;´Д`)

さてさて、今日は事前に予告のあった
4周年記念のイベントの全容が公開されましたね

MONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE UPDATE & 4TH ANNIVERSARY

しかしながらこういうのやるよ!ってだけで
詳細はわからずは去年と一緒というね。。。
てか、祭りは連続開催なのかよ・・・orz
いくらポイント・証で(゚∀゚)ウマウマ出来るとは言え、
気が乗らないなぁ・・・(;´Д`)
まあやるからにはがんばりますけど・・・
とりまイベクエはその週ごとにチェックしていくと良さそう。。。

んで、もう一つ、フォワード2の情報がちょっとだけ公開されましたね
しれっと開発者ブログも公開になっとるしw

新マイシリーズその1

fmfm、新しいクエのマップかと思ったらマイシリーズの新エリアなのね
魚釣りでも出来るんかな??
でも釣り堀あるしなぁ~
水生動物っぽいのいたっけ??

新マイシリーズその2

んで、開発者ブログから拝借した別アングルの新マイシリーズの絵
ホントちょっとしたことしか出来なそうな広さだけど・・・
ん~む、謎だわ~、これはもう1ヶ月もしたらプレビューサイト来るだろうから
そっちでチェックかなぁ~

あと抜刀・納刀が早くなるらしいね
公式で比較動画が上がってるのでこちら↓をご覧ください

YouTube

結構早くなってるなぁ~
これはちょっといいかも(*´ω`*)
納刀が早ければ間に合うってケースって結構あるよね
てか、通常武器でこれだけだと、
剛種武器だとさらに早いのか!
あとは実際に使ってみてかなぁ~

あ、そうそう開発者ブログはこちらね↓

MHFフォワード.2 開発ブログ

これどのくらいの頻度で更新あるんだろう・・・
とりま次の更新は来週っぽいけども。。。
RSSリーダーに登録しておけばいいか
まあ要チェックだわね

開発者のブログってそんなに珍しい感じじゃ無くなってますが、
これで少しはどんな状態なのかが見えるようになったからいいのかな~
ま、これでチェックするブログが一つ増えたってことでw
みなさんもチェックしていきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

Re: MHFの開発者ブログ開始!

最終強化した「アルゲン」と「祭り武器」だけが早くなるのかな(。´・ω・)?

開発者>「アルゲン」と「祭り武器」は同じデザインなので
      実装が楽だ。Σ(゚Д゚;)おおぅ!?

URL | ザバ@鯖1 #-
2011/07/23 19:26 * edit *

Re: MHFの開発者ブログ開始!

>ザバさん
ほぇ?!全部の武器じゃないの?!
どこにもアルゲンとも祭り武器とも書いてないっぽいけども・・・
武器がある程度限定されるなら魅力ないなぁ・・・

URL | くろどん #-
2011/07/24 11:37 * edit *

Re: MHFの開発者ブログ開始!

F1.5で追加された「アルゲン」と「祭り武器」
の最終強化したものは、
F2でギミックが追加されます。
     +
「超絶進化した武器」はスピードアップ
     =
「アルゲン」と「祭り武器」だけスピードアップ
すると推測

URL | ザバ@鯖1 #-
2011/07/24 15:02 * edit *

Re: MHFの開発者ブログ開始!

まあ、書いてないから

他の一部の武器もスピードアップする可能性は残ってるよ

URL | ザバ@鯖1 #-
2011/07/24 17:31 * edit *

Re: MHFの開発者ブログ開始!

>ザバさん
fmfm、そうなのかぁ~
一応ファミ通へのインタビューで
ギウラスがフォワード2でのギミックに
言及してたのは見つけたから、
ザバさんの推測が当たるかもしれないね
でもオイラ的には全武器で実現して欲しい内容だなぁ~
とりま今後の続報に期待しましょうヽ( `・ω・´)ノ

URL | くろどん #-
2011/07/24 21:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1130-f92635de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
