09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

カニカニパニック?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

( ´ー`)フゥー...楽しかった~♪
久々にお外で食事したさ~
いつも社食だし、あんまり外食しないオイラですが、
昨日は久しぶりに外食(*´ω`*)
ちょっと気分的にも体力的にもあれだったので、
これで英気を養えました♪
しかしながら太る体質なので帰ってきてから
1時間くらいのお散歩が必要という悲しい現実(´;ω;`)ウッ…
程々に食べたいと思うんだけど、どうしても美味しいから
ついつい箸が進んじゃうのよね。。。
まあ夜空を見ながら軽い運動も悪くないね・・・

さてさて、ここ最近はモチベがいまいちなので
団員のお手伝いやら何やらしてます。。。

カニカニパニック

上位ザザミ、ザザミ変のHC素材が必要らしかったので、
カニカニパニックならぬHCカニ祭りでございましたw
笛の紙切れが集まって(゚Д゚ )ウマー
さらにHC素材も出てさらに(゚Д゚ )ウマー
それでもまあ他の人みたいに秘伝防具が作れますとか
強化出来ますなんてならないのがオイラクオリティ (´σ `) ホジホジ
6月末のアップデートで来たお試し秘伝防具を
フル強化なんかしなければ、
笛の紙切れがあんなに減らなかったのに・・・(´;ω;`)ブワッ
何あの使えない防具!!
全然秘伝防具の効果試せないじゃんか!!(#^ω^)ピキピキ
防御だけいっちょ前に1部位127とかあるんだぜ?w
秘伝防具を貸与なクエでええやないの・・・
よっぽどその方がお試しだわ~
まあでも今回の連戦である程度溜まったから、
ちょっとマジメに紙集めしてみようかしらね~
お~し、まずはHCランぽっぽ行ってくるわ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1126-4145fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
