09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっとだけお金とかがもらえます

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fm、これは便利だろうけど、
しばらくはクライアント待ちになりそうね。。。

Twitter、日本語ハッシュタグが利用可能に -INTERNET Watch

昨日からTwitterでハッシュタグに日本語が使えるようになりましたね
地味にバグみたいなものもあるみたいですが・・・
Webを使っている人なら便利に使えそうだけど、
Twitterクライアントを使っている人だと
そのアプリの対応待ちになりそうだね。。。
オイラが使っているJanetterなんかはいち早く対応したけども、
みなさんが使っているTwitterクライアントはどうでしょう??
あんまりアップデートとか確認したことないなら、
この機会に自分の使っているTwitterクライアントの
アップデートを確認してみては??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

さてさて、ひたすらグークの餌クエをやっているオイラですが・・・

グークのがらくた

グークのがらくた出ないねぇ~
グークがいる辺りの採取で4%だからなぁ~
なかなか出ないよねぇ~
しかしながら地道にコツコツと通っていれば
そこそこ溜まるのも事実。。。
何だかんだでこれがもらえる程に集まりました

グークのお守り

グークのお守り(σ・∀・)σゲッツ!!

ポーチに入れておくとお金がもらえます^p^
ほぼそんな感じなので、実に使えませんww
金のたまごだかがもらえるなんて話も聞くけど
オイラはもらったこと無しw
他に何か特殊な効果とかないのかしらねぇ・・・
とりま持ってたらきっといいことあるよね!!
グークのがらくたは他にも使い道はあるみたいなので
ご利用は計画的に。。。
お~し、またグークのがらくた集めに行ってくるおε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1121-17aa2b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
