07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ハンマーが作れそうなクエなのはわかるけど・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぇ、そんなにあるのかww

Twitterアプリケーションが100万種類を超える、エコシステムが拡大

経った1年足らずで7倍近く増えるなんてw
100万種類もTwitterクライアントあったら、
どれが自分にあってるか探すの大変だw
案外似たり寄ったりなクライアントが多そうな気もするw
まあ、今のクライアントはかなり高機能なものが多いから、
ホントに何か一つこれだ!!ってのが決め手なのかもね。。。
とりまWebからじゃなんか物足りないって人は
これを機に色々探してみては??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

さてさて、今週はどんなクエにかなぁ??
ってわけで早速チェック!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

期間限定クエスト

舌ナズチの枚数が1枚になるのかな??
変に部位破壊のみじゃないと手に入らないとかだったらやめて欲しいw
ここに来てナズチ笛を作ってなかったのを後悔しているので
そろそろ作りますかね。。。(´-ω-`)
剛ルコさんはムービーカット版かな??
あとは剛グレンさんの尻尾切りを仲間内で回したい(´∀`*)

フロクエはまずはノノさんかなぁ~
針穴珠Gは欲しい。。。
それに特異個体のノノさんに慣れておきたいな
来週本格的に通うことになるし・・・
時に猛る金属槌を手にってクエは何だ??
ハンマーが作れそうなクエっぽいのはわかるんだけど、
なんか待ち焦がれてたハンマーとかあったっけ??
また確率があれじゃないといいんだが・・・
あとは出来たら金銀アクラを少しやりたいかなぁ~
尾晶蠍の堅殻がもうそろそろヤバイw

まあこのくらいかなぁ~
週末には韋駄天もあるしね-y( ´Д`)。oO○
戦略とか全然練ってないけど、
その辺は勘と気合いで乗り切りますw
とりま登録祭になるので団長さんは
忘れずに登録しておきましょうね(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1120-f3116f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
