09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

だいぶ追加されてないよね。。。

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

アッツイねぇ・・・ι(´Д`υ)アツィー
もうほんとどうにもならないくらい暑いね。。。
扇風機でなるべく凌いでるけど、こう暑いとねぇ・・・
ちゃんと水分補給してるけど、どんどん汗で出ちゃう感じ・・・
そうそう、聞いた話なんだけど、
水分補給してた人が熱中症になったんだって。。。
何でかといったら利尿作用のあるお茶系ばかり飲んでたからとか・・・
体からどんどん出て行くばかりだから熱中症に・・・ってことらしい
なので、そういう場合は何だかんだで水の方がいいらしい
まあもちろんスポーツドリンクが最適なんだろうけどね。。。
とりま水分補給でもその時にあったものを飲まないとダメだよってことで。。。

さてさて、今日は要望対応状況をチェックしてみましょうか(・∀・)

要望対応状況

おおぅ、やっぱり挙がったかぁ~
これが実装されるとガーベラ双剣が比較的簡単に作れちゃいそうね
この辺は強化を見据えてのことなのかなぁ??
じゃないと簡単に作れちゃうもんね。。。

脈動シリーズとかはフロクエで毎週毎週1つずつ
配信していったらいいんじゃないの??
集めちゃった人はやらないけど、
集め逃した人はずっと集められないことになっちゃうもんね。。。
運営としてはそんな簡単に新しいG珠は使ってほしくないのかしら・・・

髪型は新しいの欲しいよねぇ~
新しい顔や声は増えてるのに髪型だけ
だいぶ追加されてないよね。。。
ネタな髪型もいいけど、カッコイイ髪型、
可愛い髪型を追加して欲しいな

確かになぁ~
平日お休みの人もいるからねぇ~
でも最近のは最後2~3日くらい
全部が配信されているタイプだったから
そんなにこういう要望って多く無いのかなぁ~って思ってたけど、
やっぱりその辺はライフスタイルの違いってことなんね

とりま個人的には髪型かなぁ~w
この間ちょっとMMORPG遊んでみたけど、
キャラメイクで使える髪型、顔とか
かなりいっぱいあったからねぇ~
まあ、キャラメイクがゲームを決めるわけじゃないけど
やっぱりカッコイイ、可愛い、またはネタなキャラで
遊んでみたいもんねw
それがみんな同じ様になってきたら個性も何も無いから
こういうところも拡充して欲しいなと思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1118-fdc14608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
