09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ガルルガでレア4?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

む~、新しいマザーがやっとこさ来たんだけど、
交換する時間がないよぅw
待ちに待たされたマザーだからねぇ~、
早く変えたいところなんだけども。。。
CPUクーラーも新調したからそれもつけてみたいのよね~
今リテールクーラーでしのいでるんだけど、
CPU負荷が上がるとちとうるさいのよね。。。
たぶん今のケースで使えると思うんだよなぁ~、新しいCPUクーラー。。。
ちゃんと使えるか確認して買ってないというところが自作クオリティw
ま、いけるはずなんよ、たぶんね。。。
でもたぶんメモリは欲しいのが使えないだろうなぁ~
あのメモリ、背が高いし・・・
あのメモリが使えればかなりのハイスペックマシンになるというに・・・
とりまこの辺のことはこのくらいにして、
組み上げたら記事にしようかと思います

さてさて、最近は新しい防具を組んだりもしてないし、
グークの餌集めとかくらいしかまともにやってないので、
公式からネタ探し!!
そしたらちょうど韋駄天の発表があったんねw

第45回公式狩猟大会

団韋駄天は糞鳥さんかぁ~
こっちは体力固定だといいなぁ~
これで固定じゃなかったらハゲそうw
個人は・・・ガルルガ・・・だと?!
しかもレア4?!
こりゃなかなかツラそうね。。。
武器ちゃんと選んでもなかなか大変そうだわ~
体力はちゃんと韋駄天用になってるといいなぁ~

それにしてもだねぇ・・・
匠チケで作れる武器の強化が来たらしく、
匠チケ太刀さんの攻撃力とか見てありえんかった・・・
オイラの裂破さんがちんだ・・・(´;ω;`)ブワッ
裂破さん、剛種素材使ったのに・・・
あんなに強化大変なのに、ぽっと出の匠チケ太刀なんかに
性能抜かれたら報われないんですけど・・・
まあ属性値が高いから場面場面で使い分けたらいいのかぁ~

とりま開催はもうちょい先なので、今から韋駄天に向けて
武器の準備をしてみては??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

ザザミティ(ry

笛部門最適解ゎアナタの手に…w
今回ゎ勝負だw

URL | デスコ☆ #a2H6GHBU
2011/07/09 13:28 * edit *

Re: ガルルガでレア4?!

クロさん、どうもこんばんは~。
お、俺の魂の裂破を超える太刀を実装ですと・・・・?!
何故だ、ギウラァース!

URL | 綾波 #-
2011/07/10 02:01 * edit *

Re: ガルルガでレア4?!

>デッコさん
まあねぇ~w
しかしながら笛で韋駄天なんてやったことないわw
やるからには真剣勝負だぬw

>綾波さん
超団長、お久しぶりヽ( `・ω・´)ノ
細かく見たらとんとんなのかもしれないけど、
単純に攻撃力とか比較したら上いきそうかなってね。。。
やっぱり裂破は思い入れ強いよねぇ~
カッコイイもんなぁ~
とりま裂破さんにさらなる強化が来ることを待ってます(´;ω;`)ウッ…

URL | くろどん #-
2011/07/10 22:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1116-6ca8423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
