07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

グークたんを泳がせてみる!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・これは欲しい・・・
しかしながらこのモデルだと高くなっちゃうなぁ・・・
何かと言えばノートPCの新型VAIO Zが発表になったのですよ
これがまたオイラ的に非常にいいところを突かれてしまってww
今はVAIO XというCPUがAtomな超薄型ノートPCを使っているのですが、
それよりちょっと厚いくらいの大きさでCPUも第2世代のCore iシリーズ、
しかも通常電圧版のデュアルコア。。。
メモリも専用設計らしいので後から増設は出来ないらしいですが、
4GBとか8GBとかが選べるらしい
そしてSSDをRAID構成で専用にBIOSチューニングがされたのと相まって
Windows7の起動が20秒以下で起動するとのこと。。。
おまけにドックという外部機器の集合体みたいなやつに接続すると
AMDのGPUが使えるというステキ仕様!
それにバッテリーも標準で9時間、フルフラットなボディをそのまま活かせる
拡張バッテリーと合わせると17.5時間ももつらしい。。。
液晶もフルHDが選べるみたいだしね
オイラ的には外部だけどAMDのGPUが載って、9時間もバッテリーが持って
薄型、フルフラットなだけで買いなんですが、VAIO Zと言えば・・・
ノートPCのVAIOシリーズの一番上・・・
ともなるとお値段がお高くなってしまうのよね。。。
たぶんオイラ好みにカスタマイズしたモデルだと25万前後になっちゃうだろうなぁ~
今のところはちょっと我慢だけど、どうなることやら・・・

さてさて、ちょいとネタ不足な感じなんで、
グークネタで書いてみようかしら・・・
餌を上げたり抱き上げたり出来るグークたん
しかしながらせっかく作った水飲み場で泳いでくれないと思ってたんよ。。。
何とかして泳がせたいと思って抱き上げて色々やってたら
ついに泳がせられた!!

抱き上げたらここで下ろす

抱き上げたらこの辺↑のところでおろすと
ジャンプして水飲み場に飛び込んでくれます

泳いでる♪

あとは泳いでるグークたんを観て癒されましょう(´∀`*)
この状態でグークに話しかけると自キャラが呼ぶアクションしますw
そうするとグークたんも出てくる感じ!!
うん!どうでもいいネタだったね!!ww
とりままだ泳いでるグークを見たことない人は
こんな感じで泳がせてみてくださいね(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1114-05f5b599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
