09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

初!ラヴィ狂暴期!!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおぅ、有料な機能もあるのかぁ~

torne v3.00 「リモート」は7月7日提供、レコ連携など追加機能を販売

今日アップデートが配信されるtorneさん
アップデートというと無償みたいなイメージがありましたが、
今回は一部の機能は有料になるみたい
しかしながらその有料になる機能を見てみると
あんまり必要そうな機能はないのかな?!
とりま便利そうなのは外出先のPSPからtorneの予約が出来るってやつかなぁ~
あとは再生機能の強化とか予約検索機能の強化なんかは便利そうね
しかしながら・・・torne持ってないオイラは隙だらけだった!(キリッ
持ってる人はアップデートしましょうねw

さてさて、ここ最近まともに狩りをしてなかったオイラですが、
久々にガッツり遊べたのでそれについて書いてみようかと。。。
誰パロも最終日だった頃。。。
お友達がいつも開催しているラヴィ祭りにオイラも参加してきたのです

ラヴィ狂暴期

何気にラヴィ狂暴期初だったりww
しかしながら新しくなったラヴィ原種には行ってたし、
そんなに原種と違ってなかったので、
序盤はなんとかなったんですが、
後半ちにまくったww
でも仲間内でやるなら楽しいねぇ~
さすがに野良でやるとなるとポイントが気になって
ちょっと萎縮しちゃうかなぁ~
とりまよくラヴィに行ってた団員に教えてもらったので、
流れはわかったね。。。
フェーズ4~6ではネコバリスタとネコ気球笛を使うとか、
フェーズ7~9では強化針と強臭玉を使うとか。。。
強臭玉はフェーズ7~9の時にやってくる
吸込み攻撃?の時に使うとスタンするんね
そんなこんなで1時間ほど格闘するとラヴィさんもお亡くなりに・・・

大巌竜の紅血

無事に大巌竜の紅血も頂きましたわよ(´∀`*)
2回ほど行って、どちらも紅血が2個ほど出たので
4個かなぁ~って思ってたら9個あった件。。。
何気に部位破壊とか基本報酬あたりでも出てるみたいね
やってる最中は見ないでボックスに送ってたから。。。
とりまこのアイテムはもうちょっと溜まるまで
勿体無くて使えないかなぁ~
てか、どういう場面で使ったらいいのかも正直わかりまへんw

そんなこんなで必死になってついて行った感じでしたが、
2回ほど参加出来たので楽しかったなぁ~(´∀`*)
やるならみんな団員で1PT組んで参加するのがいいね
足りない時にはお友達呼んだりしてやったりしよ~っと。。。
とりま一緒にラヴィに参加した方々はお疲れ様でございました
また一緒にやりましょうね!ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1113-1d7e0305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
