09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

夕焼けの肉焼きはやりにくい?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おろ、Thunderbirdもリリースが早くなるのか・・・
火狐さんことFirefoxのメジャーリリースが早くなるよ!
って発表があったのもつかの間。。。
メーラーのThunderbirdさんも同じ感じになるらしい
なので早速バージョンアップしてみたけど、
見た目が変わりすぎワロタww
にしてもこれやっぱりアドオンがついてこないと
バージョンアップ出来ないね。。。
Thunderbirdで使ってたアドオンが
バージョンの問題で使えなくなったしね。。。
もう少し汎用的にアドオンを管理してくれないと
いつまで経ってもアドオンがついてこないことになっちゃうもんね。。。
まあ、こういうリリースタイミングになって
まだ時間が全然経ってないから
色々問題が山積みみたいな感じだけど
早いことうまく回りだすといいですね。。。

さてさて、イベクエが来ているらしかったので、
こちらも行ってきましたよ(・∀・)

夕焼けの肉焼き

昼だと思ってたら夕方にw
これが天候が変化する密林かぁ~
このクエのマストはザザミとヤオザミ10に
こんがり肉5個なんですけど・・・

夕焼けの肉焼きはやりにくい(´・ω・`)

色の変化が実に見づらいですw
まあ肉焼きなんて慣れたもんなので、
タイミングで行けるんですけどね-y( ´Д`)。oO○
とりまキー素材はそこそこ出やすい感じなので、
そんなに連戦しないでも集まるかなぁ~
でもうちの団員は1回に1個しか出ねぇ!!!って嘆いてたけどw
オイラが1回に6個とかで吸いとっていたようですw
武器の性能的にはちょいと物足りない感じがするけど、
今後強化されることを考慮して、
やり忘れのないようにしておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1106-948b5601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
