07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

白グーク、黄色グーク、黒グーク!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~と、運営さん^^
今回は緊急メンテしないんじゃなかったんですか^^
てか、何であんなところにバグを産んでしまうのですか・・・
もう意味がわかりませんw
デバッグがなかなか進まないんです・・・って前に言ってた気がするけど、
デバッグじゃなくてテストの洗い出しの間違いじゃw
正常に動くという確認のためのテストくらいしてからリリースしましょうよ。。。
そのくらいはデバッグうんぬんじゃないはずだからね・・・

まあ、そんなこんなで結局18時半までメンテしてたみたいですが、
その後は致命的なこともないみたいで、無事に?!遊べてますね。。。
ホントはラヴィ狂暴期に行こうかと思ってたんですが、
ちょいと敷居が高そうだったのと、
これをやってたがために
お友達との合流が遅れて出来ませんでした><

グークの卵探し

グークのタマゴ探しなり(´∀`*)

ガーデンの奥にいるネコに話しかけると
ギルマスに話してタマゴ持ってこーいって
言われるので早速取りに行ったのがこれ。。。
クエは密林、沼地、砂漠の3種類ありまして、
どこでタマゴを取るかで毛並みの色が決まるみたい
確証は無いながらも今まで聞いたところを纏めると
密林が白グーク、沼地が黄色グーク、砂漠が黒グークになるみたいね
ちなみにこのタマゴ。。。
モンスの落とし物から取りますw
密林はクックなので音爆弾、沼地はババなので尻尾破壊、
砂漠はザザミなのでエリチェン後の食事って感じ
ザザミだけかな、一番厄介なのはww
食事の後をついてまわらないとだからねw
運がいいと簡単に落とすんだけどさw

そんなこんなでタマゴをガーデンに持ち帰ると
今度は図面を盗まれたから取って来いと言われます

黒猫退治

盗んでいったのは黒猫さんなので、
倒して落し物を拾うだけ~
5枚集めたら納品して帰りましょ
ノーマルな図面1ってのが手に入るはず。。。

それと持って行ったらタマゴの設置をしてくれるので、
一度出てもう一度入りなおしましょう
その後はSS撮り忘れちゃいましたが、
5項目からお世話のパターンを選ぶ作業がまっておりますw
どれがどうなるかさっぱりわかりませんが、
マイトレ管理人が来る前の質問みたいなもんなのかねぇ~
とりま愛情を持って接しましょうw
1回お世話したらクエ回ししないと次のお世話出来ないですからね~

5回目にガーデンを訪れると・・・

グーク誕生♪

グーク生まれたヽ( `・ω・´)ノ

カワ(・∀・)イイ!!
抱っこしたり、餌をあげられたりしますよん♪
でも普通の餌じゃ喜ばないみたいw
とりま喜んだのもつかの間。。。
今度は水飲み場がないから作るんだけど
またしても図面が盗まれたから取り返してこいと。。。

ノーマルな図面2

今度は樹海で黒猫退治。。。
サクサクッと対峙してノーマルな図面2を(σ・∀・)σゲッツ!!
それを持って行くと・・・

これで完成♪

ようやくこれでグークのお部屋は完成♪
左下にある掲示板からステータスとかが確認出来ますよん^^

ステータス確認

デフォでちょっとした着せ替えとかも出来ますし、
お留守番設定するとちょっとしたアイテムももらえますよん♪

お留守番

設定してクエに行けば、帰ってきた後にグークから
ちょっとだけアイテムがもらえますよ
この辺はガーデンとかマイトレなんかよりも
全然もらえる量が少ないので期待したらダメですw

とりまこの辺で一段落かなぁ~
実際はここからが始まりな感じがしないでもないがww
まあ非常にかわいいグークさんなので、
まだ手に入れてないって人は
タマゴ取りに行ってみてくださいね^^

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1105-84d1f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
