07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

武器のインフレが凄い

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うが~、痛い・・・
数日前から喉が痛いのれす・・・
原因はわかってる。。。
世の中節電ムードなのはわかってるんですが、
この所の暑さには耐えられない・・・ι(´Д`υ)アツィー
なので、ちょっとだけいれた冷房で喉をやられました><
そんなに28℃設定だからそんなに冷やした感じはないんだけどね。。。
除湿も一緒にかけたのがいけなかったかしら・・・
そこからさらに喉の症状が悪化して、風邪っぽい気がしないでもないw
寒暖の差が激しかったから余計かなぁ~
みなさんもオイラみたいに体調を崩さないようにしてくださいね~><

さてさて、何やらいきなりって感じで来週のメンテ明けからの
プレビューサイトなるものが来ましたね
とりま目玉は何と言ってもラヴィさんかなぁ~
こんな感じの動きをするらしい↓

YouTube

う~ん、なかなか派手な攻撃をしてくるねぇ~
パッと見だとなかなか攻撃するタイミングがない感じだけど、
この辺は実際にやってみないとかなぁ~
てか、運営さん、そのまま動画貼るのはいいけど、
関連動画くらい表示しないようにして埋め込もうよww
再生が終わった瞬間に格闘技の動画ってwww
MHF全く関係ないやんw

とりま他に気になるところをピックアップ
まずはこれ↓

アルゲンハンマーつおい

フロクエで手に入るみたいなアルゲン武器
まあ、エクエス、ストレガの色違いなのがあれだけどね。。。
しかしながらハンマーの性能が公開されてたけど、
かなりつおいねw
非課金なのにこんなに強くしていいんだろうか・・・
ここまで強いと気になるのは生産素材の確率がひどそうだww

そしてイベ武器の強化がやっとこさ来るみたいね

剛種武器いらない?!

斬れ味は変わらないんだろうけど、値だけみたら剛種武器並やね。。。
他のイベ武器もちょっと期待やね
しかしながらレア度がかなり上がりそうだなぁ~
SRで使うならかなり上げておかないとダメっぽいね(; ・`д・´)

そんで持って要望対応状況に上がってたHC武器の特典が
こんな↓感じになるらしい

匠と併用すると紫に?!

これだと匠なくても運用が可能だけど、
匠と併用出来るって事は白ゲが紫に?!
そうなると剛種武器を軽く超えそうだww
しかしながらの7月下旬。。。
またこの頃にアップデートがあるのか・・・
ホントに小出しにするのもいい加減にして欲しいぜよ。。。
てか、武器のインフレが凄すぎて大丈夫なんかしら・・・

この他にもファミ通のフラゲ情報とか色々あったけど、
その辺はまた予告も無しに一気に公開されるんかねぇ~
いつものことだからCAPチャージして待ってますかね-y( ´Д`)。oO○
とりままだサイト見てないよ~って人は
忘れずにチェックしておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 武器のインフレが凄い

剛種武器並みの性能のイベント武器か・・・

なんか、強化に新剛種素材が大量にいるみたいね…( ゚Д゚)ハァ?

剛種を30回狩ればすむ剛種武器より面倒そうだな(´・ω・`)ショボンヌ

URL | ザバ@鯖1 #-
2011/06/30 11:56 * edit *

Re: 武器のインフレが凄い

>ザバさん
なんかそうみたいですねぇ・・・
そりゃ剛種素材使えばつおいのは理解出来るけど、
そこまでして強化する意味があるのかってのが
難しいところですね。。。
でもイベント武器の見た目が好き!って人には
いいのかもしれません

URL | くろどん #-
2011/06/30 20:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1100-954b64bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
