05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

新しい同盟

こんちわ、クロどんだよヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

本日は怒濤の更新ラッシュだよw
サボってただけじゃまいかって突っ込みは認めません!!

さてさて、最近の当猟団の新たな動きとしては、新しい同盟に参加しました!
その名も超肉焼き名人養成連盟ですw
3つの猟団の名前を少しずつ取って作ったのですが、うちの猟団が関係するのはの部分だけwww
元々猟団名がマイナスイメージなので、それだけでもいいんですけどねw

というわけでなぜか2猟団の猟団長が不在と言う中、親猟団長に進行役を丸投げされてしまった集会。。。
当日いきなり(強制?)参加のニィ先生の猟団の4猟団で集まったのが、こちら↓
mhf_20080808_222012_623.jpg
ちゃんと挨拶しましたとも、挨拶が長すぎて落ちてしまう人もいましたが。。。
何とか恒例のSSも撮れました(・ω・)
mhf_20080808_222342_892.jpg

この後は私がやると恒例の裸クック、ハンターナイフ限定をみんなでやってきました
mhf_20080808_224944_670.jpg
ハンターナイフだと弾かれまくりで、日頃いかに武具に頼ってる、守られてるか実感出来ますねぇ~

私が参加したのは3人組のPTだったので、優勝は出来ませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
優勝はヒロやんチーム( ・ω・)
mhf_20080808_231616_650.jpg
優勝賞品はこんがり肉G10個
同盟にちなんでの賞品ですw
べ、別に用意してなかったわけじゃないんだからね!

とまあ、みんなでわいわいと遊んで来ました
またやりたいですねぇ~
今度はMASAステの猟団も含めてやろうかな。。。
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

おつかれ^^

昨日はどうも^^
セイに集まれ~~と言われて、いってみたらビックリでした(゜o゜)
こんな重要なイベントに強制参加とはww
裸クック、前回より苦戦しました><
時間かかるけど、意外とソロも楽しいかもって思った^^
(ペアってのもいいかも!攻撃被らないように作戦たてるとかww)
とにかくみんなでワイワイやるのって、遊びの醍醐味かもね(^_-)-☆
素材うんぬん考えてないし、すごく純粋に遊んでるってきがした^^
また何かあったら突撃しちゃいま~す(^.^)/~~~

PS.勘違いだったら申し訳ないんだけど、
たまたまMHFの公式掲示板みたら、『紅葉』さんがコメいれてて、
昨日の夜の内容のことだったと思うの・・・
それで聞きたかったんだけど、あの人たち全チャで話してたの??
そういえば時折『全チャ、全チャ』って皆さん注意してたような・・・
ウチ全チャ活発になってからいつも切っているから、全然わからなかった><
もしそうだとしたら、やっぱり気分はよくないよね・・・(-_-;)

URL | ニィ先生 #-
2008/08/09 15:24 * edit *

ごめんなさい
途中PSPやってましt            (゚∀゚)

URL | ビレト #-
2008/08/10 08:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/11-0ec9ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
