07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

鋼龍の猛殻を求めて・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー、これはいいサービスだ♪

ドコモ、Android向けにマカフィー製アンチウィルスサービスを無償提供

最近流行りのドロイド携帯
Twitter上で見てるとそこそこの人が使ってるのがわかります
しかしながらドロイド携帯にはアンチウィルスソフトが
必須みたいな感じになってますよね
実害までには至らないにしても
危険なアプリがちらほら出ていると聞きますし・・・
まあ、普通に利用している分には
そんなに出くわさないのかもしれないのですが、
やはりアンチウィルスソフトを
インストールしておいた方がいいのも事実。。。
そんな中7/1からドコモがマカフィーの
アンチウィルスサービスを無償提供するんだとか。。。
これなら別途お金をかけてアンチウィルスソフトを
用意する必要がなくなるかも
これが自分に合わなければ他のアンチウィルスソフト試す
って感じにすればいいしね
恐らくこの流れは他のキャリアでもやってくると思うのよね
とりまドロイド携帯が欲しいけど、どこのキャリアがいいかな??
って迷った時にはこういうサービスの有無を確認して
参考にしてみるといいかもしれませんね

さてさて、メンテ明けからクシャがHC対応ってわけで、
オイラも行ってきました(・∀・)

鋼龍の猛殻を求めて・・・

HC上位クシャだけどね!!(´・ω・`)

巷では鋼龍の暴殻が欲しいみたいで、
HC剛クシャの募集ばかりでしたが、
双剣はそんなに上げてないし、
迦楼羅持ってないからの~w
オイラ的にはザザミ・タンが作りたいので、
お友達と上位の方を連戦でござる
しかしながら数戦連戦したくらいでは出るはずもなく・・・
まあ、引いてる人は引いてるんですがね。。。
こればかりは運だからどうしようもないね・・・
でも案外原種レベルのHCだと打撃に麻痺があると
結構楽に狩れますね(・∀・)
拘束出来ないと結構討伐時間が延びちゃう感じだた
とりままだ物が出てないので、7月のノノまでに通って
素材(σ・∀・)σゲッツ!!しておかないとね(; ・`д・´)
お~し!今日もちょっと狩ってくるさε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re:

無心だっ!無心にならないと出ない!
…と自分に言い聞かせてやるしかないw

きっとオデコに「猛殻」って書いてあるのがクシャに見られてるんだよw
また行きましょねw

URL | デスコ☆ #a2H6GHBU
2011/06/24 12:44 * edit *

Re: 鋼龍の猛殻を求めて・・・

>デッコさん
何そのキン肉マン的なあれはwww
やっぱり無心でやり続けるしかないかぁ~
またお願いするかもしれないけど、
今度ティガ変付き合いますゆえ(・∀・)

URL | くろどん #-
2011/06/24 23:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1099-f0ff0b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
