09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

何気に初?!逆鱗集め!!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~む、リリースタイミング早いなぁ~
数日前の記事にて、Firefox5が出るよ~、
リリースが早くなるよ~って書いたかと思うのですが、
メジャーバージョンアップのリリースタイミングが明らかになったのです
それによると6週でメジャーバージョンアップだとか・・・
つまり来月にはバージョン6にw
年末にはバージョン9になるんだとかwww
もうね、今までのリリースはなんだったのかとww
しかしながらいくらなんでも早すぎじゃないですか?w
まあ、確かにブラウザって結構色んなの使う人が増えたから
どんどんバージョンアップして追従していかないと
取り残されちゃうってのはあるんだろうから
開発スピードあげたんだろうね~
しかしながら本体のこの開発スピードに
拡張機能を作ってる開発者がついて来れるかが肝な気がする
せっかく本体がどんどん新しくなっても
カスタマイズが魅力な火狐さんなので、
拡張機能が使えなかったらどうにもならないもんね
とりまどうなるか見物やね。。。

さてさて、何気に初めてだったんですが、
これやってきました↓

何気に初?!逆鱗集め!!

そう、剛グレンの尻尾切りマラソン!ヾ(゚ω゚)ノ゛
インしたら早速フレから招集がかかりまして、
団員連れて練習に参加させてもらいました^^v
笛役をやらせてもらったので、
手順は比較的簡単なんだけど、
結構みんなの行動にあわせてやっていくと
時間が無くて慌ただしいねw
ガンはきっちり配分頭に入れておかないとだし、
大剣はタイミングと斬る位置を間違えないようにしないとだし
どれをやってもそこそこ難しいとは思うけど、
段々慣れてくるとサクサク回せるね^^

とりまこれで剛武器を生産だけは出来るようになったので、
双剣かランス作ろうかね-y( ´Д`)。oO○
今週も剛グレンいるみたいだから、
HCクシャと並行してやれたらいいな^^
まだまだちょいとテンパリそうなので、
もう少し練習して手順を叩き込んでおきたいな
と思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1098-6d2ba5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
