09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

やり残しが無いように準備しましょ

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

むぅ~、段々早くなるなぁ~
もっぱらGoogle Chromeを使っているのですが、
やっぱり高速性をウリにしているだけあって、
バージョンが進むと早くなるねぇ~
オイラはβ版を使っているので、
少し早く新しいバージョンが試せるんだけど、
バージョン12でも早かったけど、
13になるとまた早くなった感じがするね
でもMHFと相性が悪いのが難点なのよね~
64bitOS環境下では同時に動かすこと出来るみたいだけど、
32bitOS環境下はダメみたいだからなぁ~
この辺はGameGuardがちゃんと判定してくれればいいんだが・・・
要望をきちんと出せばいいのかしらねぇ・・・
でも色々悪さするからいい加減GameGuardは廃止して欲しいんだが・・・
無くてもやってるネトゲはあるんだから、
運営さんもちょっとは検討して欲しいなと思うオイラでした。。。

さてさて、今日のメンテ明けからのクエを
チェックしてみましょうか(・∀・)

期間限定クエスト

衝撃クエ全配信かぁ~
欲しいのは大体集めたからなぁ~
まだ集めきってない人は集めておくといいかもね

骨ラオはまだ何だかんだで行ってないので、
ある程度集めておきたいな
それと剛グレンと剛ルコが出来たらやりたいね

そんで持ってもう一つのヴォル頭かぁ~
こっちはこれじゃないと出来ない装備とかいぱーいありそうね
前のやつはあれなくても狙い撃ちとか作れちゃったから、
どうしてもあれじゃないとダメってわけじゃなかったからなぁ~
まあ、でもかぶらないんですけどね~-y( ´Д`)。oO○

そして延びに延びてた山脈クエか
なんか砂丘とかもあるのねw
これで作れるのはレウスLXとフルフルRXかぁ~
どちらもHC素材使うからちょっと大変やね。。。
強化途中でさらにHC素材使うとなったらヤバイなw

あとはHC上位クシャを少しやりたいなぁ~
HCチケが1枚になってからでもいいんだけど、
ザザミ・タンのために早めに素材は確保しておきたいね

んで、来週のクエが名前からじゃ判断出来ないねww
超鋼金アルゲンってなんだよw
嵐の中でってのもわからんね。。。
クシャかなぁ~??
微妙なクエじゃないといいんですけどねぇ~

とりま今週はF1のアップデート前最後の週なので、
素材集めやらやり残したクエやらを
消化しておくと良さそうですね
オイラはあと開拓もスパートかけていかないとだわ(; ・`д・´)
ちょうどチャチャ韋駄天もまだ出来るみたいだしねw
何はともあれ今週で準備万端にしておきましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1097-35324150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
