09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

開拓素材がでねぇ(´・ω:;.:...

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほぇ~、こんなのあったのかぁ~
某ニコ生公式番組で紹介されてたからオイラも紹介してみる
去年の5/22に30周年を記念して
グーグルが作ったパックマンが公開されてたようなのです

http://www.google.com/pacman/

キーボードで操作出来るんだけど、
かなり懐かしかった(´∀`*)
昔これよくやったなぁ~と当時を思い出しながら
ちょっとやりこんじゃったよねw
単純なゲームだけどこういうゲームって
少なくなっちゃったなぁ~と感慨深くなっちゃったね。。。
昔やったことある人は当時を懐かしんで、
やったことない人は初めての感覚を楽しんでみてくださいね^^

さてさて、開拓がある程度進んで来たので、
最近は逆に暇な時は開拓ランドにいるようになりました。。。
というのもね・・・

開拓で採取

開拓素材でねぇ(´・ω:;.:...

Lv2までは簡単なのよね
というのもLv2で必要な素材って1個取ればニャカで増やせるから・・・
しかしながらLv3で必要な素材って増やせないからマジ大変。。。
おまけに密林のマップの素材も必要なのよねぇ・・・
自分のマップで採取するのもいいんだけど、
一部まだ拠点のLvが低いので、
Lvが高い人のところをこっそり借りたりしてるのだw
自分のとこだと欲しいのが出ないからね><
もうパローネ入れちゃおうかなぁ~
そうすれば素材半分で済むし・・・
でもたった3日じゃ作れる拠点なんてたかがしれてるしね。。。
やっぱりもう1回1ヶ月誰パロやろうよ、運営さん^^;
てか、そろそろお手入れ時期だから、
その時にガッツりがんばるかなぁ~
そのためには素材集めておかないとね(; ・`д・´)
お~し!ちょっと採取してくる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1093-48d1d02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
