07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ハッスルしすぎで燃えとるww

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~む・・・まだ出る気配なしかぁ・・・
新しいマザーが届かないオイラです(´-ω-`)
当初は6月中旬くらいかなぁ~と思ってた新製品が
何だかんだで下旬くらいまで伸びるっぽい。。。
まあ、その前までにちょいと入れ替えて
試さないといけないことがあるのよね・・・
新製品とまとめてやろうかと思ってたけど、
あんまり伸ばすと父親のPCが何時まで経っても
暫定マシンのままになっちゃうからなぁ~
延ばし延ばしにしてたけど、
週末あたりやりますかね。。。

さてさて、今週はイベクエだらけなので、
ピアス以外のイベクエをやってみました

グラビ燃えとるww

グラビさんオモシロイwww
めっちゃデカイグラビーム吐くから前方にいる人は注意やねw
ステップ回避とか出来るレベルじゃないww
てか、ハッスルしすぎで自分が燃えとるwww
まあとは言え普通のグラビさんっぽいので、
2人+ラスタでも余裕でした^^v
でも3~4回通わされたかなぁ・・・
もう1つのグラビクエは一定ダメージに岩だったんだけど、
あっさり1回で揃っちゃったw

んで、ジェビアランスのクエもやってみた

サブクリでサクサク♪

爪破壊すると4枚出ることがわかったので、
一人BC待機でもう一人がバリスタで
ペチペチやるだけのお仕事です^^
1ラスタもかからないし、
3回やればいいからサックリ集まるおw

いっぱいイベントクエが来たからどうなるかと思ったけど、
以外にサックリ出来たから良かったかなw
にしてもちょっと報酬のバランスがおかしくない?って思ったw
さすがにギザミは爪破壊より討伐した方が大変だってw
なのに1枚ってどういうことなの!?ww
とりま残すは2週間に渡るピアスクエだわ
よ~し、ちょっと蒼クックとドスガレ倒してくる~ヾ(゚ω゚)ノ゛

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1092-6cebbe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
