09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

モス韋駄天とHCチケ

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

なんか今日はいっぱいアップデートがあるなぁw
月一のWindowsUpdateもあるんだけど、
Adobe製品にも更新が来てるねw
WindowsUpdateは.NET Framework関連のアップデートが入ってたから
結構時間かかるかも。。。
とりま脆弱性はなるべく早期に潰したいところなので、
各自時間のある時にアップデートしましょうね
Adobe製品はこちら↓からアップデートしましょう

Adobe - Adobe AIR
Adobe - Adobe Flash Player
Adobe - Adobe Reader

さてさて、モス韋駄天関連で続報がありましたね

197回 運営レポート

fmfm、6/29からモス韋駄天が出来なくなるのか・・・
まあ、予想はしてたけどこうなるとはね・・・
そのかわりHCチケが3枚 → 1枚に。。。
でもモスの苔皮を入手するクエが無くなっちゃうけど、
ランダム配置が出来るまでの暫定対応なのかな??
まあ、これでHCチケの消費が減ったから
無理してあれこれやらなくても良さそうね
でもそもそも何で3枚なん??
最初からバンバン遊んでもらったら
困るからそうしてたんかねぇ~
とりまこうなっちゃったんだから仕方ないね(´・ω・`)
でもまあ運営さんにはホントなぜこういうことになったのか、
もう一度バランスを良く考えて欲しいですね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1091-6a4b4aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
