09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

メンテ明けからはやることいぱーい!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これ怖いなぁ~

フォーティネット、64bit版Windows狙うrootkitの拡散に注意呼びかけ

アクセス権が奪われるだけじゃなくて、痕跡も残さないなんて・・・
これじゃ感染してるかどうかすらわからないからホントに怖い。。。
よくMacは感染しにくいなんて話を聞きましたが、
最近じゃウィルス被害なんかも出てるみたいですね
これからはWindows以外でもアンチウィルスソフトは必須だなぁ~
とりま既知の脆弱性から感染することを防ぐために
怪しいサイトには近づかない、
最新の更新プログラムを利用するなどして
予防に努めましょうねヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、今日はメンテ明けからの
期間限定クエストをチェックしてみましょ(・∀・)

期間限定クエスト

骨ラオでいいのかなぁ??
蟹笛を作りたいからホントに古龍種の骨が出るならやらないとだわ・・・
あと剛ルコもね~
何気にまだ古龍種の稀玉集まってなかったり^^;
それと剛グレンの尻尾切り!!( ゚д゚ )クワッ!!
何に必要かと言われると困るけど、
集めておいて損はないと思います!
まあ剛種はこんなところかなぁ~

特異個体もどきクシャかぁ~
これは来週のHC化のためにも少し通っておきたいところ。。。
(;゚д゚)ァ.... 暴風圧無効装備ないや・・・^^;
早急にシミュ回さないとだわw
あとはアミノタイトクエ!!
アミノタイトの補充はちょっとだけにして、
あとはモス韋駄天の代わりに!w
その他はどうでもいいかな~w

何気にメンテ明けからは結構やること多いのに、
ファミ通情報によるとこれにイベクエが2つくらい来るのかな??
ジェビアランスとバサル・グラビ双剣だったかな??
てか、どっちか一つでも祭り期間に配信すればいいのに・・・
さすがに偏り過ぎだわさw
メンテ前とは打って変わってやることいぱーいなメンテ後。。。
計画的にイベクエ、通常クエ、剛クエと
回していきたいところですねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1090-cd599011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
