09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ラヴィに向けて・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、こうやるとiPhoneで見た時の広告消せるのか・・・
FC2ブログではPC版と携帯版がテンプレで用意されてますよね
その携帯版が最近従来の携帯のやつとスマホ用のやつとにわかれてるのだ
そんな中、iPhoneで見ると下部に出てくる広告がうざいのですが、
何気にこうやってやると消せるようです

YouTube

ページ移動とかしちゃうとまた広告が出るようになっちゃうみたいだけどね。。。
てか、スマホ用のテンプレもいじれるようにして欲しいんよねぇ~
今のところ公式テンプレの2つしか選べないからなぁ・・・
スマホの方もいじれるようにしてもらえると楽しそうなのに・・・
まあ、スマホの普及が進んで来ている段階だから
その辺もこれから段々出来るようになっていくでしょうね
FC2さんにはがんばってもらわないとですな(; ・`д・´)

さてさて、MHFの方はというと、
最近はモス韋駄天の他にこれ↓を頑張っています

ラヴィに向けて・・・

そう、今更感たっぷりだけど、開拓遊びでござる(´∀`*)
団員が雪山と火山だったので、オイラは砂漠にしてみた
やっとこさLv1の拠点が設置出来て、
何ヶ所かLv2の拠点も出来つつある感じ
何で今更これやってるかと言えば、
月末頃に来るはずのラヴィさんのため。。。
何でもこの開拓遊びの進行具合で
ラヴィの報酬うpになるんだとか。。。
お手軽なラヴィも来るし、これからはちょっとずつ
やっていこうかなって思ってるので
ラヴィやるなら報酬は多い方がいいと思ってねw
しかしながらこれ結構大変だねぇ・・・
クエ回しは演習ゲリョの爆死やモス韋駄天で何とかなるけど、
出来上がるまでの回数もCPによって変わるし、
何より素材集めが大変><
Lv2の拠点で必要になる素材はニャカで増やせるからいいとして、
Lv3にする時には別に開拓MAPの素材やらも必要になるし、
自分のMAPから素材を集めるのも大変><
何つったって開拓の採取ポイントは
エリチェンって技を使っても最大4回だもんね。。。
これ間に合うのかしら・・・^^;
とりま一日2拠点くらいLv上げして行っても10日でLv2が全部でしょ?
そこからさらに回数が必要なLv3だから・・・
うん、もっとペース上げないと間に合わないね!!w
おし!ちょっとモス韋駄天気合入れて回しくてくるわ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: ラヴィに向けて・・・

ラビィで報酬を多くもらうためには、開拓を進めるのがお勧め

開拓を進めるためのCP集めは、ラビィがお勧め

( ゚д゚) ・・・。

URL | ザバ@鯖1 #-
2011/06/15 20:29 * edit *

Re: ラヴィに向けて・・・

>ザバさん
鶏が先か卵が先かになっちゃうよねww
まあ、CPはミラトリとかで集めることにするさ~

URL | くろどん #-
2011/06/15 21:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1088-7acfaf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
