09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

最後の改装

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・やっぱり出たかぁ~
3DSが発表されたのが去年のE3でのこと。。。
その時の発表時には展示されてた3DSの赤が
何故か今年の2/26の発売時にはなかった
というのは記憶に新しいところ。。。
そんな3DSの赤ことフレアレッドが7/14に発売になるんだとか!!
もうねぇ~赤好きなオイラとしては欲しいわけですよ・・・
しかしながらブラック持ってても封を開けてないくらいなので
どうしようか非常に迷い中・・・
3D表示時のバッテリーの持ちがいまいちなので
それがきっと改善されて来ると思うから
その時に赤が出たら買い直すのが現実的なんだろうね。。。
しかしながら1ヶ月ちょい後には手元にありそうな予感w
なんかそんな予感がするオイラです(´-ω-`)
ちょっと周りで欲しい人がいないか聞いてみよっと・・・

さてさて、入魂祭真っ只中ではございますが!!
全く入魂に身が入らないオイラです。。。
今週は団員さんも少なめなので、
身内で入魂も結構大変なのよねぇ~
ま、ぼちぼちやりますかねぇ~ (´σ `) ホジホジ

とりまメインの方はそんな感じで、サブの方は現在放浪中なので、
お祭り関係なす。。。
でもちょいちょいなんかやってて、
マイトレPをギルド貢献ポイントに交換してたら
ついに最後の改装が出来るように!!

最後の改装

最初はラスタの貸し出しで溜めてたギルド貢献ポイントも
休止やらレスタやらであんまり使われなくなった感じだったので、
マイトレPからの変換が何気に役に立ったのよね
しかしながらクロでこんな野性的なマイハウスにするのか
ちょっと疑問なところはあったのですが、
コンプ癖があるオイラとしては
とりまもらっておこうということにw

あとは溜めるだけ・・・

そんなこんなでテーマ購入がなくなりましたよっとw
あれほどアップデートで色々追加してたのに、
このところテーマの追加無くなったよね~
マイトレも全然手が入らなくなったし・・・
新コンテンツ入れるのはいいけどさ、
後々もちゃんと何かしら手を加えて欲しいなぁ~
まあ、新しく始めた人が追いつけないようじゃ困る
ってのはわかるんだけどね~
ちょっとずつでも手を入れてくれると、
ポイントを溜めるのにも注力するのにねぇ~

何にせよこれで一段落したし、
ギルド貢献ポイントはメダルに交換でもしますかね
メインの方はもうちょっとだから
そっちはラスタの貰い手でも探しますかね~
とりまクロは全部揃ったから気分で改装してみようそうしよう
と思ったオイラでした(・∀・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1085-c07e953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
