07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

山登りは延期に・・・

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

思ったより安いね!
何が安いかって、あれですよあれ!
NGP改めPlayStation Vita!!
今年の年末発売らしいけど、
Wi-Fiモデルと3G+Wi-Fiモデルが用意されるとか。。。
お値段は\24,980と\29,980って感じで、
ぶっちゃけWi-Fiモデルは3DSより安い!( ゚д゚ )!!
まあ、その頃には3DSも値下がりしていると思うけどねw
噂では当初よりメモリが半分になったなんて噂も聞きますが、
正直それが関係するのってユーザーレベルの話じゃないと思うのよね。。。
どちらかと言えば開発者が困りそうなお話だけど、
何でもかんでもメモリ使えばいいってもんじゃないからね・・・
メモリが潤沢にあればそりゃプログラムも楽ですけど、
いいプログラムって省メモリで高速に動くこと。。。
省メモリでゲームが作れるなら容量の大きなメモリは無駄になり
コストがかかるだけになっちゃうからね。。。
まあ、どちらかと言えば限られたメモリをめいいっぱい使うんだろうから
容量が多いほうがいいのは確かなんだろうけど、
逆にないならきっちりそれにあわせてチューニングするでしょうしね
それにゲームもフラッシュメモリからの読み込みとなれば
それなりに高速に読み出せると思うし、
UMDみたいに先読みとかしなくてもよいのかもしれないし・・・
まあ、一応未公表なので、実際にはどうなるかわかりませんが、
とりまオイラとしてはWi-Fiモデルを買うかなぁ~
3G回線が必要な場面って早々無いと思うし、
回線の維持費がバカにならないと思うのよねw
ハードとしては結構人気が出そうな感じがするので、
予約が始まったらササッと予約しちゃわないとかも(; ・`д・´)

さてさて、MHFの方は期間限定クエストが公開されましたね
早速チェックなのだε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

期間限定クエスト

(´・ω`・)エッ?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ̄□ ̄;)!!

(つд⊂)ゴシゴシ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これだけっすか?!
予告にあった山脈はどこ行った?!
山登りは延期っすか?!ww
なんか6/22まで延期って書いてあるねぇ・・・
だからって太陽と月が目玉って・・・
これはこのクエで入魂しろってことだよ、
言わせんな恥ずかしい・・・っておい!w
もう・・・やるものないじゃんか~!!
でも何気にサブの美学来るのね。。。
確かヴォル頭でヒレが大量に要求されるみたいだから
これで集めておくといいのかも。。。
まあ、それ以前にキー素材が出ないんだから
どうしようもなさそうだけど・・・
単純に部位破壊で揃っちゃうかもねw
個人的には剛ワンコや剛ドラで入魂兼ねて証集めかなぁ~
今週はあと適当にHCクエかなぁ~
プレアシ入れて入魂しつつSR上げするのもいいかも。。。

しかしながら来週の剛ラオがちょっと気になる。。。
新しい剛クエとなると新しい素材が入手出来るんじゃないかと期待しちゃうよね
今のところストッパー素材になってるのは古龍種の骨
ラオから骨ってのはデカイから十分あり得るかもしれないけど、
プレビューサイトにある歩き方を見ると
ちょっと予定より早い気がするのよね。。。
歩き方では6月末~7月初旬のところに新しい剛武器があるから。。。
少しイベント組み替えたのかなぁ??
それとも既存のクエのリファインなのかしらねぇ??
とりま来週のラオクエはちょっと注目やね

ま、何にせよ今週は目玉が目玉じゃないので
入魂をがんばるしかないですね~
やることもないし、祭Pも3倍だし、ちょっと今回は
マジメに入魂しようと思ったオイラでした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1083-be933a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
