07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

素材とSRP目当てでHC通い?!

こんちわ~、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおぅ・・・
そいや今週の土日だったんかぁ~
週末こんな↓イベントがあったんです

【動画】Red Bull Energy for Japan 幕張で復興支援イベント
レッドブル、日本初F1公道走行に1万人超が熱狂

どちらもチャリティーイベントでF1が走ったという記事
特に昨日の横浜でのイベントは日本でF1マシンが初めて公道を走ったそうな
横浜ならちょっと行きたいとは思ってたんだけど、
さすがに人がすごかったようですね
元町に1万人以上ってちょっと想像出来ないわww
あそこにそんな人が集まったら身動きとれんてww
てか、どこにこれだけのF1ファンが隠れてたの?!
周りでF1好き!って人あんまりみないんだけど^^;
でもこういうイベントってやっぱりうれしいよね~
世界の人たちが日本を応援してくれてるんだもん。。。
そんなF1関連で一つiPhone向けのアプリがあるのですよ
これ↓なんですけどね

iTunes App Store You are Connected

F1マシンとドライバー、関係者が日本の震災を受けて
メッセージ付きのフォトグラフアプリを作ってくれました
きっかけは日本人ドライバーの小林可夢偉選手
彼が各チーム関係者に掛けあってこのアプリが実現したんだとか。。。
有料アプリなんですけど、売上金は日本赤十字社を通じて
義援金として被災地に送られます
\115とかなりお求め安いのですが、容量がかなり大きいので
ダウンロードする場合はWi-FiやPCからやってみてくださいね

さてさて、昨日の記事で何とか武器の目処はついた感じだったのですが、
やはり継続的に強化していかないといくら元が強い弓でもね。。。
ってんで、砂漠の共闘で上位に上がったオイラ。。。

素材とSRP目当てでHC通い?!

クックのHC素材はあったからいいけど
上位フルフルのHC素材を集めつつ
弓の強化とSR上げをしております
なので、SR40前後にしてフルンチェリーIIIは破格の強さですw
でもさ~、オイラはうまいことHC素材を集められたからいいけどさ~
出ないときは何やったって出ないのがHC素材。。。
こういう低SRの人のための武器なのに
それがなかなか作れないのはちょっと賛否わかれるよね。。。
だって、これ作り始めて出来上がる頃には
かなりのランクになってた!なんて話はよく聞くしね。。。
ほいほいと素材が出ちゃえば希少感は薄れるし、
バランスも崩れるのはわからないではないんだけど、
もう少しうまいことバランスを取って欲しいな
もうちょっとだけHC素材出やすくしてもいいんじゃないかしら??
倍にしたって2%だし・・・
まあ出る時は出るから確率なんてあってないようなものなんだけどさ
とりま@はこれをひたすら使い続けてSR100に早く載せたいなぁ~
爆撃まではまだまだ遠いけど、強撃オーラでなら貢献出来そうだしw
あとは気合いと根性で上げる!( ゚д゚ )クワッ!!
たぶん途中で息切れしてしばらく放置になりそうなビジョンが見えた
蒸し暑い夜に書いたお話でした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1081-98798ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
